topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

ラグビー観戦 - 2014.10.20 Mon

さくらのヒート、やっと出血が止まり、ここからが注意しないといけない本番なんだけど。。。

走り回ってないこともあるし、なんだかストレスたまっていそうってことで、ワンコの少ないどこかに行ってみようか?ってことになりました。


フリーにしないでも歩いたりして気晴らしできるところ。

いくつか候補をあげて、結局ラグビー観戦になりました!

ま、私が行きたかったってのがイチバンですけど。。。(^_^;)

いや、この試合、テレビで放映しないから!観に行くしかないのよ(笑)

ワンズ連れの私たちはゴールポスト裏のちょっと離れた芝生に陣取りました。

太田1

ここは、群馬県の太田市運動陸上競技場。

さくらはパピーの頃にも一度来たことがあるんだよね!

都内のラグビー場は犬連れなんて無理だけど、程よくおおらかなこの辺りは、芝生席なら連れて入れる。


とは言え、さくらたんは。。。
つまんないよねぇ~(´-ω-`)
太田2

おとーしゃんになだめられなから、いい子にしてたよ。
太田3


眠いんだけど、ガヤガヤしてて眠れないみたい(^_^;)
太田4


そんなときはおとーしゃんのお膝でまったりしたり。。。
太田5



でも、途中からはさくらも真剣にお座りして戦況を見守る!
太田6


おとーしゃんの前に移動して一生懸命見てるね(笑)
太田7


青いチームをさくら家みんなで応援した結果。。。
太田8


43vs.13で
青チームパナソニックワイルドナイツが勝利しました!!!

点差ほど、差のある試合じゃなさそうだったけどね~(^_^;)

何れにしても、パナはここで勝って、セカンドステージに一位で進めたのは大きいね。


うん。さくらたんの応援のお陰だね♪
なーんてね(笑)


セカンドステージの始まる11月後半は寒くて地方観戦は行かないだろうから、今年のさくらたんのラグビー観戦はこれでおしまいかな?


試合のあとは、陸上競技場の外周をぐる~っとお散歩して、気分転換できたみたい。

たまにはこんなお出掛けもいいですね。

それもこれも、こういう場所でいい子にしてくれるさくらだからこそ。
おかーしゃんのわがままに付き合ってくれてありがとう(*^-^*)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

(何故かここのところコメント投稿がうまくいきません 涙)
フラットな高さで観戦できるのも面白いですね。
しかも、芝生でまったりしながら観られるって、とってもいい環境ですね。
パナ、今季も強いですね。
実は、パナの試合はまだ1試合しか観に行けていなくて(=アキヒトを見れていない)
2ndステージで機会をうかがっています。

さくらちゃんのお洋服、すごく似合っています。
洋服と背中の間に手を入れたい…(*_*)

Re:

higoさん

今期、パナって東京での試合が少なかったからなかなか見られなかったですよね~。
この時の試合は、テレビ中継なかったし観に行って良かった!
まぁ、陸上競技場でしかもゴールポスト裏とか本当に選手遠いけど、気づいたらあの点差!
え?どこであの点差に?って思うような試合で、もう一度ちゃんと見直したかった!

さくらも落ち着かないもののいい子にしててくれたし(笑)
さくらの洋服。この時期着れる唯一の洋服です。ピンクのボーダーがプヨプヨ感を増長させる(笑)


管理者にだけ表示を許可する

寝室は別!? «  | BLOG TOP |  » 10月のフラワーアレンジレッスン

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (544)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
ドライブ (4)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして