topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

文化の日のお散歩 - 2014.11.09 Sun

先週の三連休はぎっくりやっちゃって、しんどかったんだけど、、、、

文化の日にはだいぶ復活してきたし、何より寝すぎて背中も痛くなってきたので
気分転換にいつものドッグランまでお散歩に行くことに。。。


さくらたんも家の中にばかりいたのでお散歩できるのはうれしいよね(*^_^*)
文化の日散歩1


踏切待ち中。
この踏切を渡るってことは、、、いつものドッグラン行くんだ!って思うらしい。。。(笑)
文化の日散歩2


とーしゃんかーしゃんを先導して歩くww
文化の日散歩3


久々のドッグランです!
文化の日散歩4

さくらもヒートあけで久々だったのと、私の腰の都合(笑)もあるので、、、
軽めで切り上げて、、、歩きます。

少し来てないうちにグッと秋の気配が深まりました。。。
文化の日散歩5



天気もいいし久々に走れたし、さくらもうれしそう(*^_^*)
文化の日散歩6




いい顔だね
文化の日散歩7




そして、いつものカフェにて。いつものピラフをww
文化の日散歩9
おかーしゃん。写真なんていいからはやくちょーだい!




うふふ・・・・。
腰痛いとか言いながら、私とさくら父は昼からこれを♪
文化の日散歩8


ベーグルもね!
文化の日散歩10



お腹いっぱいになって、一休みして。。。。

何もできなかった三連休の気分転換になりました!


さくらたんも気分転換できたかな~????

文化の日散歩11


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

家飲みは楽しい♪ «  | BLOG TOP |  » ハロウィーン直前お散歩

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして