topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

12月のWoof ~前編~ - 2014.12.20 Sat

12月6日の土曜日にさくらのお父ちゃん、アレックス家から連絡が。。。

「明日、山中湖Woofに行くけど、一緒にどう???」

連絡もらったとき、代々木のドッグランで走り回ってすっかり満足げなさくらたん。

明日も頑張れるかな~???と、思ったけど、
この間お誘いいただいた時は、ぎっくり腰で(笑)行けなかったし。。。
天気よさそうだし!

「行きますーーーー!!!!」


ってことで、、、、

やってまいりました!

やっぱり、山中湖。寒かったぁ~

日が当たってたけど、、、、霜柱が!!!
12月のWoof1



久々のアレックス家。

実は新入り。将太郎くんとは初めまして~(*^_^*)
物おじしないっていうか、、、、我関せずって言うか、、、
とにかく一人遊びが上手な将ちゃん。木の枝を咥えてあっちへこっちへ自慢げに歩いてます(笑)
12月のWoof2



そして、盧舎那ちゃん。久々に会ったけど、さくらの事ちゃ~んと覚えててくれたね!
12月のWoof3


さくらも、でっかいるったんに「あたちの方がお姉ちゃんよ!」って主張してた(^_^;)
12月のWoof4



そして、、、、かわいい「おちり」が二つww
お尻の大きさ、さくらの方がでっかい???(^_^;)
12月のWoof5



アレックスって言ったらね、、、やっぱりこれよね・・・(^_^;)
さくら、全く気にしてないらしい、、、
12月のWoof12


この体勢のまま、るったんのことあしらってるしww
12月のWoof13



将ちゃんは我が道をゆく。。。
ちょうどよくくぼんだ所を見つけて、またーーーり♪
ぼーっとしたり、持ち込んだ枝をハミハミしたり。。。(*^_^*)
12月のWoof6
しかし、まだパピーなのにこの貫禄ww


るったんが颯爽と走れば。。。。
12月のWoof7


将ちゃんも走る~。(棒を咥えて・・・)
12月のWoof8


初めましてでも、おひさしぶり~でも、、、みんな仲良く遊んでるね。


あ!
アレックス父さんが何か持ってきてくれたよ!

さくら、るったんを差し置いて一番に駆け寄ります!(^_^;)
12月のWoof9


後編はみんな仲良く♪な様子です!

● COMMENT ●

楽しかった*(^o^)/*

あの日、寒かったね(^^;;
しかしわんずは元気元気で。
久々のさくらちゃんに父ちゃんハッスルしてたね、毛艶まで良くなってる(^^;;
でも将太郎がさくらちゃんのお尻に手をかけたらさくらちゃん怒ってたわ、やっぱりアレックスにしか許さないんだね。そしてるったんには余裕のお姉さんぶり、賢い娘に育ったなぁ。
アレックス、さくらちゃんのお尻に負けてたわね(^^;;鍛え足りないお父ちゃんです(o^^o)
続きも楽しみです🎵

Re: 楽しかった*(^o^)/*

アレファラゆがるしゃ母さん

この間はありがとうございました!!!
寒かったけど、とっても楽しかった~(*^^*)
みんなはしゃいでたね♪
さくらがちゃんとお姉さんしながら遊んでて安心した~。
アレくんも艶々してたしね(^_^;)

また行きましょう!


管理者にだけ表示を許可する

12月のWoof  ~後編~ «  | BLOG TOP |  » 「女子会」ならぬ「婦人会」!?

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (544)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
ドライブ (4)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして