topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-10

12月のWoof  ~後編~ - 2014.12.24 Wed

アレックス父さんが持ってきてくれたのは。。。
鶏ササミを軽くボイルしたおやつ♪

さくら、朝御飯食べてなかったから、おやつ見るなり大興奮!!!

いい子でお座りしたらもらえると信じてます(笑)
12月のWoof10



自分より年下のでっかい子達に阻まれて、なかなかおやつに近づけないので(笑)
しびれを切らして飛び上がってた(* ̄ー ̄)
12月のWoof11



おやつ食べたら、走るっ!!!
12月のWoof14


良く似た父娘(*^^*)
12月のWoof15



さくらもたまにはこんな「キリッ」としたお顔できますよ(^_^)v
12月のWoof16



アレくん、さくらとハッスルして艶っつやになってた(笑)
ずーーっとニコニコだったしね♪
12月のWoof17




そう。この日の富士山。
Woofに着いたときに写真を撮れば、青空と白い富士山のコントラストが見事だったのに。
遊びに夢中になってたら、曇り空と富士山になっちゃった(^_^;)
でも、間近にこの富士山。とてもきれいでした!
12月のWoof18


人間も早めのランチタイムです。
アレックス父さん母さんのハンバーガーと鶏丼
12月のWoof19 12月のWoof20


我が家のクラブハウスサンドとパスタ
12月のWoof21 12月のWoof22
Woofは12月から経営が替わったそう。
ワンコと泊まれる宿で有名な「カーロフォレスタ」を展開している会社が手掛けるようになったそうです。
確かに、以前行ったときより、カフェのメニュー充実してたかも。。。
これからまた更にいい方に変わっていくといいね~。





お腹を満たしたら、早めのお開き。

記念に親子でクリスマスツリーを前に1枚♪
12月のWoof23
確かに。。。さくらの方が胸の幅あるね(笑)
そして、さくら体とアンバランスな小顔(^_^;)



雛壇に移動して神妙な顔つきて1枚♪
12月のWoof24


久しぶりにアレックス父ちゃんと会えて、さくらも嬉しそうだったよ。
それに、やっぱりアレックス父さん母さんのことが大好きみたいで、アレックス家のどの子よりも自分がいの一番に駆け寄って撫でなでしてもらって自慢げでした(^_^;)

るったん、将ちゃん。こんなさくら姉さんですいません(笑)





最後に。。。。

そっくり、かわいい父娘の写真です!
12月のWoof25


これからもこうやって、そっくりでかわいい父娘の写真をいっぱい残していけるように。

健やかで過ごしていこうね!!!


アレックス父さん母さん。
お誘いありがとうございました!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

瓜二つ

写真で見ると本当にそっくり親子だね、可愛い顔も、穏やかな性格も、いや性格はちょっとアレックスは要領がよくてあれって時ある(^^;;
胸幅、完全に負けてるよね、身体つきはさくらは杏母さんに似たんだなぁ。
うちの新入りとも仲良くなってくれて嬉しかったです🎵
また遊びましょう*\(^o^)/*
最後の写真、なんかイイなぁU^ェ^U

Re: 瓜二つ

アレファラゆがるしゃ母さん

最後の写真、なんとも瓜二つでしょ~(*^^*)
可愛らしいお顔ww
確かに体の幅はさくらの方があるけど。。。(^_^;)
さくらの方が体高が低くて顔が小さい(笑)

でも、何よりもスタッフィーなのに穏やかで、みんなと仲良く遊べるところが自慢の娘です(^_^)v


管理者にだけ表示を許可する

切り替え «  | BLOG TOP |  » 12月のWoof ~前編~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (553)
ラグビー (68)
日々のこと (246)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして