topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

観戦納め - 2014.12.31 Wed

12月28日日曜日

絶好のラグビー観戦日和☆☆☆
2014ラスト観戦1

群馬県太田市の陸上競技場はかつてないほどの観戦者数。

チケット売り場の群馬県協会の方(?)も
「いや~、今日はすごいことになってるよ~。」と嬉しそうww

天気よし、お日柄よし、対戦相手よし!の三拍子そろったこの日。

私の応援する、パナソニックワイルドナイツは、サントリーサンゴリアスをホームスタジアム群馬県太田市陸上競技場で迎え撃ちました。

パナソニックはホーム太田市で24連勝中。
相手はサントリーとなると、俄然燃える!!!!

太田は、さくらも一緒に観戦させてもらえます。

さくらたん。一緒にお出かけでご機嫌♪♪
2014ラスト観戦2



慣れるまで、若干興奮気味でハァハァしておりました・・・(^_^;)
2014ラスト観戦3





バックスタンドも、パナソニック(青)サントリー(黄)の応援団がたくさん!
2014ラスト観戦4




JPピーターセン選手(13番)のしなやかな動き、そして長い手足でボールを奪う姿は圧巻!
そして、山田章仁選手(11番)!!!
とうとうスーパーラグビーですかぁ。。。今のうちに目に焼き付けておかないと!!!!
2014ラスト観戦5



さくらたんも、意外と真剣に(?)試合見てます!

2014ラスト観戦6



後半になって、戦況がだいぶ有利になってきたところで、SH田中選手交代。
身長は小さいけど、筋肉すごいのよね。。。
2014ラスト観戦7



この日も正確なキックのべリック・バーンズ選手。いや~。かっこいいわぁ。。。
2014ラスト観戦8




山田選手。
正面から写真撮りたかったんだけど、撮れずじまい。。。
2014ラスト観戦9



スーパーラグビーで活躍する姿。早く見たいです!!!!
2014ラスト観戦10



結果は、、、、、

45vs8
我が、パナソニックワイルドナイツの勝利!!!!

太田での連勝記録は25になりました!!!おめでとうございます!



で、わがやのさくらたんは。。。
2014ラスト観戦11


だいぶ、飽きてたね・・・(^_^;)


でも、さくらたんもいい子で観戦できたし、試合は勝ったし楽しい週末でした!!


実はさくらたんが観戦行くと負けないのよね~♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

穏やかな大晦日 «  | BLOG TOP |  » 今年最後のラグビー観戦

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (544)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
ドライブ (4)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして