topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-10

穏やかな大晦日 - 2014.12.31 Wed

本日大晦日。

東京は穏やかなお天気でした。
今朝のさくらたん。

おおみそかってなんでしゅか~???
2014大晦日1



おやつもらえましゅか~???
2014大晦日2


さくら父は土曜日からお休みに入っていたけど、母は昨日までお仕事だったので、
今日から父、母そろってお家にいることがわかってちょっとご機嫌なさくらたんですww



今日は大晦日ですので、、、
いつものご挨拶へお出かけですよ!



ご機嫌にあるくさくらたん。
最近、お散歩が大好きです!
2014大晦日3




着きました。。。
早速ご挨拶&撮影ww
2014大晦日4


さくらの父ちゃん。アレックスくんの父さんと母さんのお店へ年末のご挨拶です。

今年もいっぱいありがとう!!!

母さんの撮影に
「きりっ」っとした顔で答えてます!!!!!!
2014大晦日5


今年はいろんなことがあったアレックス家。

来年は穏やかな1年となりますように。
今年もお世話になりました
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございます*(^o^)/*

まいど、年末のご挨拶、実は楽しみにしている母さんです(o^^o)
可愛い娘っこの登場で俄然やる気でました!

昨年は本当に大変な一年で、
いまさらですが、後悔している事が。
生前のゆがふにさくら家には会って欲しかった。
あわせてあげられなかった事、後悔しています。
いまさらですが、こんなわが家ですがこれからもよろしくお願いします。

Re: ありがとうございます*(^o^)/*

アレファラゆがるしゃ母さん

年末はありがとうございました!
さくら、本当に父さん母さんが好きよね~(*^^*)
それはそれはご機嫌だったわ(笑)

ゆがぷんのこと。あんなに大きな存在が亡くなったことを受け入れるのは時間がかかるから。
ゆっくりね。。。
私たち、闘病中のゆがぷんとは会えなかったけど、最後の旅行中のまだ元気なゆがぷんとは、岩手の中尊寺の駐車場で会えてるから。
車の中でいい子にしてるゆがぷん。父さん母さんが居なくてちょっと寂しそうなゆがぷん。。。
今でも思い出します。。。


管理者にだけ表示を許可する

2014年もあと1時間。 «  | BLOG TOP |  » 観戦納め

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (553)
ラグビー (68)
日々のこと (246)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして