topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-09

2015カフェ初め - 2015.01.11 Sun

1月3日のこと。

のんびりばっかりしてるのもねぇ~。ってことで、
いつもより長めのお散歩に出かけることに。。。


あ。今年のお飾り。
昨年のブログにも載せたけどもう一度別カメラで。
うん。豪華ww
初カフェ1


最近、お散歩が大好きで仕方ないさくらたんはぐんぐん歩く歩く
初カフェ2


信号待ち中。。最近よくこういうきりっとした顔します。
初カフェ3


散歩の途中でさくら父が
「そういえば、『しあん』っていつからお店やってるんだろ??」っていうので、スマホでチェック。

『しあん』ってのは、さくらがランに行くといつも寄るドッグカフェ「しあんあらもーど」のこと。

調べたら3日から営業してるってことだったので、お店に寄って休憩することに。。。


いっぱい歩いたんで、喉乾きました
初カフェ4


おとうしゃんおかあしゃんだけじゃなくあたちもおいしいもの欲しいですよぉ。。。
初カフェ5


はい。さくらたんも大好きな馬肉ピラフ初めですよ~。
初カフェ6




おぉ!!!
そのトレーの上はあたちの大好きな馬肉ピラフっ!!!
初カフェ7


真剣に食うっ!!!!
初カフェ8

大好きなお散歩に出たと思ったら、新年早々思いがけず大好きな馬肉ピラフにありつけて幸せなさくらたんww

最近、前よりきちんとご飯を食べるようになって来たので、うれしい反面、これ以上ぽっちゃりしないように気を付けないとね。
いっぱい食べていっぱい運動して、健康に過ごしていこうね♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

出会いの週末~土曜日~ «  | BLOG TOP |  » さくら家のお正月2015

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (551)
ラグビー (68)
日々のこと (245)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして