topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

出会いの週末~土曜日~ - 2015.01.12 Mon

みなさん三連休いかがお過ごしですか???

さくら家、なんだかお正月休みよりこの3連休の方がさらにのんびりできてる気がしますww



土曜日のこと。
ゆっくり目に起きて、お家でぬくぬくしてたんだけど、
天気もいいしお散歩に行こうってことに。。。

今日もいっぱい歩くよ~
新しい出会い土曜日1


踏切待ちww
いい子で待ってます!!!
新しい出会い土曜日2



お散歩と言いながら、、、おとうしゃん待ちです。
新しい出会い土曜日3


おとーしゃん。こちらのお店へ~(^_^;)
新しい出会い土曜日4
って、さくら父が欲しいお酒があったわけじゃなく、探し物があってこのお店に来たんです!
(と、言い訳してみる・・・(笑))



酒屋さんからのお散歩コースで初めて通ったところに、この家構えってば、23区ですか!?
(まぁ、23区の外れだけども・・・(^_^;))
この辺の地主さんですかね~??お寺じゃなかったし、、、
見えてる建物部分は家じゃなくて門みたいな感じ?こういうのなってうんだろう~??
この奥にりっぱなお家があるんですよね。
新しい出会い土曜日5


すごいなぁ、、、、って感心しながら辿り着いた先は。。。



また、昼ビールだよっ!新しい出会い土曜日6
さくら家、昼ビールが一番の贅沢行為なんで・・・(^_^;)



もちろんさくらたんも♪
新しい出会い土曜日7



馬肉ピラフ今日ももらえるのっ???
新しい出会い土曜日8


もちろん完食ww
こぼしてる分もおいしくいただきました~☆
新しい出会い土曜日9



その後はまっすぐお家に帰ろうと思ったんだけど、さくらさんがランまでの道のりの方にグイグイ進むので少しランで遊んでから帰ることに。
新しい出会い土曜日10



なんと!
ここのランでは初めてピットに会った!(一緒に遊びに来たことあるいちくん&マ~さん除く・・・)
新しい出会い土曜日11




とっても美しい女の子のピットブル。
スリッツさん(2歳)
新しい出会い土曜日12
まだちょっとお転婆なところもあるけど、いつもニコニコのいい子だったわ~。

パパさんママさんともいろいろお話して、さくらとスリッツさんもお友達になれたよ!

スリッツさんにはティキさんっていうボステリのお姉さんがいます!
新しい出会い土曜日13
9歳だっていうけどとっても元気でさくら父にペロペロしまくって、フレンドリーな女の子でした。


いつもの時間と違う時間に行ったら新しいお友達ができて
さくらもちょっと新鮮だったかな??
楽しそうに走り回ってました(*^_^*)
新しい出会い土曜日14


この週末は、新しいお友達がほかにもできて有意義な週末でしたよ!

日曜日編につづく・・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

出会いの週末~日曜日~ «  | BLOG TOP |  » 2015カフェ初め

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (544)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
ドライブ (4)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして