topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

出会いの週末~日曜日~ - 2015.01.12 Mon

1月11日の日曜日は代々木公園ドッグランへ行くことに。

天気がいい週末はさくらのために思う存分使いたい!

代々木公園ならランで走るのに飽きても、公園内を散歩するだけでも楽しいもんね。

さくらは前日もいっぱい歩いたし、地元のランでも遊んだので最初は乗り気じゃなさそうだったけど、公園着いたらやる気満々


ドッグランまでまっしぐら~!!!


ランに入ろうとしたら、かわいいスタッフィーを連れたご夫婦に遭遇!
「スタッフィーですか??」って声かけて、お話したら、やっぱり!!!!

アレックス家からお話を聞いていた、FIDO君ファミリーでした!

FIDO君、まだ1歳!
かわいい~まだまだパピーって感じで、、、ほんとにかわいかったぁ~
新しい出会い日曜日1


FIDO君はゴキゲンな男の子♪
いっぱい走り回っていろんな子にご挨拶してたよww

小さくなってお友達とご挨拶もできます
新しい出会い日曜日2



スタッフィー仲間ってわかってるのか、さくらもFIDO君が気になる様子でよく一緒に遊んでる
新しい出会い日曜日3



FIDO君、参ったぁ~。ってお腹だしてほんとに穏やかないい子ですよ!!
新しい出会い日曜日4



さくら、久々にスタッフィーのお友達に会ってうれしそうだね!
新しい出会い日曜日5



とにかく、FIDO君が気になるさくら。
お姉さん気取り??(^_^;)
新しい出会い日曜日6



もちろんFIDO君のお友達にもご挨拶ww
新しい出会い日曜日7


FIDO君がお友達の前でゴロ~ンしてると、、、
新しい出会い日曜日8


FIDO君にやさしくしてっ!!!って感じでお友達に忠告しに行く・・・(^_^;)
新しい出会い日曜日9



お姉さんのさくらはちょっと疲れて休憩~(笑)
新しい出会い日曜日10



おかーしゃん!たのしいでしゅ!!
新しい出会い日曜日11


ここの所、遊びまわってちょっとお疲れの様子だったけど、お友達ができるとほんとに楽しそうで連れてきてよかったわww
新しい出会い日曜日12

やっぱり、スタッフィー同士ってわかるのかなぁ~???
FIDO君が気になる様子だったし、やっぱり親ばかだけど、さくらは優しい子なんだな~と、感心したわ。


ちょっとお疲れの様子だったので、お先に失礼して、私たちはまたまたこちらにやってきました!
ARMSさん♪少し待ったけど、ちょうど一巡する時間帯だったのですぐに入れました。
待ってるとき、前にいた女の子がさくらに興味持ってくれて、待ってる時もお店の中でもさくらの事
「かわいいね~。大人しいね~。」って言ってくれました。ありがとう~
新しい出会い日曜日13



ブレンドコーヒーをオーダーするとこの、私の大好きなロータスのシナモンビスケットがついてくる!
新しい出会い日曜日14
さくら父と「これみると、まださくらが子犬だったころ、目を離したすきに食べちゃったの思いだすよね。。」っていつも話します。(笑)
食に興味のないさくらがたった一度だけ悪戯して食べたのがこのビスケット。
あとにも先にも盗み食いしたのはこれだけなんだよね~。なんだったんだろう??(^_^;)


今回のオーダーはさくら父がクラブハウスサンド
新しい出会い日曜日15

私はhigoさんおすすめのポパイバーガーを♪
新しい出会い日曜日16

と、思ったんだけど、これアボカド入ってなかったからこれじゃない??(^_^;)



さくらたんはこの日もいい子でお外に並んでる人を見てましたww
新しい出会い日曜日17



代々木でFIDO君と初めて会って、さくらよりもう大きいけどまだ行動や体型がパピーで
「さくらにもこんなときあったよね~。懐かしいね~。」って話してました。

そうそう。遊ぼうよ遊ぼうよ~!!!
ってゴキゲンなさくらたんだったなぁ。。。

そう考えると、だいぶ落ち着いたんだね。さくらたん(笑)

FIDO君パパさんママさん、ありがとうございました!!!
FIDO君またさくらと遊んでね~!!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

FIDOくんと、案外早く出会えましたね(o^^o)
同じ犬種はやっぱり上手く遊べるよね。
写真じゃさくらの方が大きく見えるのはやっぱり大人の体型だからかなぁ。
穏やかな飼い主さんに、穏やかなFIDOくん、さくらも初めましてでも難なく遊べたみたいですね!
いや〜やっぱり自慢の娘だわぁU^ェ^U

Re:

アレファラゆがるしゃ母さん

ほんと、あっさり代々木であえてビックリ!
FIDOくん、まだまだパピーって感じが残っててホントにかわいかったです!
体高も体長もさくらより大きくて、唯一幅がさくらの方があったかも(^_^;)
パパさんママさんがさくらのこと撫でながらガッチリしてるって言ってたから、FIDOくん、まだまだ立派に成長していきそうです!


管理者にだけ表示を許可する

窮屈でも。。。 «  | BLOG TOP |  » 出会いの週末~土曜日~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして