topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-07

病み上がりにお散歩 - 2015.02.13 Fri

病み上がりなのは、さくらじゃなくってワタクシ。

歳なのか(えぇ、歳ですともっ(。-∀-))、病の治りが遅い。。。
でも、さくらのお散歩くらいは出来る。
ってことで、日曜日に雨降る前にお散歩出掛ることに。

こんな犬を超越した猿顔(笑)で、要求されたら、行かない訳にはいきません!




いつもの踏み切り渡って。。。。




いつものドッグランに着いたら。。。

お久しぶり~(*^^*)の、レオン君♪
ママお手製のセーター着てハッスル中です!

そーいや、最近、寒くてお寝坊だからいつもの土曜日午前中にランに来れてなかったのよね(^_^;)

それに最近は私たちも歩きましょ!ってことで、お散歩中心だったしなぁ。。。



レオン君、久々に会ったからさくらかどうか本人確認中(*^^*)




走り回りつつも定期的に私たちの居る場所に戻ってきて、足元で休憩。

もう、いい歳のお姉さんになったさくら。
はしゃいで走りまくる事がなくなったねぇ~。
ちょっと寂しい気もするけど。
気の合うお友だちがいなければ、ランの中をくまなくパトロールして「もういいよ。帰りましょ♪」って顔してる。。。。


ランを出たらいつものこちら



雨が降る前におうちに帰って満足したさくらたんは。。。。


歯、出てますけど。。。。(´д`|||)


いつもより歩いた距離短かったけど、満足してくれたみたいです!


さくらたん。今週末のお散歩はどこ歩きましょうか????
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいい。可愛いったら可愛い。
サル顔だろうが歯が出ていようが、あたくしはいつだってメロメロよ!
本物のさくらたんが超べっぴんなの知ってるしね~

さくら母さん、その後お加減いかがかしら?
あまり無理しちゃダメだよ~ お大事にね。

Re:

renさん

ウチのお嬢って、なんか時々猿化してるように見えることあるのよね(^_^;)
ま、そこもかわいいんだけどぉ~♪

私の体調はだいぶ復活したけど、renさんも調子悪いの???
お互い、気を付けましょう!
思ってるより、ワタクシたちってか弱いみたいよww


管理者にだけ表示を許可する

「冬の大感謝祭」 «  | BLOG TOP |  » LIXIL CUP Final

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
ドライブ (4)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして