topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-10

鎌倉ドライブ~後編~ - 2015.03.08 Sun

さぁ。さくらたん。

お散歩ですよ

あ、このTシャツ。
ワンちゃん用の洋服も売ってるお店が通りにあって、見てたらお店のご主人に着てみな!って言われ、
ちょうどよかったのでそのまま購入となりました(^_^;)
本当は刺繍が赤いやつがあるとよかったんだけど。。
なんか、男の子っぽいね・・・(笑)
2月の鎌倉散歩18


さくらたん、行き先わかってるのかな~?
一心不乱にこの交差点までやってきました。
2月の鎌倉散歩19


早く早くぅ~!!!
2月の鎌倉散歩20



海です!!!!
2月の鎌倉散歩21


さくらってば、ズンズン波打ち際に向かっていくじゃないのっ
2月の鎌倉散歩22


ちょうどよくきれいな夕暮れ時に来れました。
2月の鎌倉散歩23


さくらたん。ハッスルしてます!
口に砂ついてますけど
2月の鎌倉散歩24


去年ここに来た時もとってもハッスルしていて、「今まで海が好きじゃなかったさくらにしては珍しいなぁ。」って思ったんだけど、なんだか、本当に海が大好きになったみたいだね
2月の鎌倉散歩25

ハッスルするさくらたんと走るのは大変です(^_^;)
2月の鎌倉散歩26


とにかく砂浜でウキウキのさくらたん。
本当に楽しそうだったなぁ~。
2月の鎌倉散歩27


あたち!
今年は海ガールになるよっ!

2月の鎌倉散歩28



また、おとーしゃん、おかーしゃんが海に入れるくらいの暖かさになったら来ようね!
2月の鎌倉散歩29


波打ち際で遊んでるさくらたん
本当に楽しそうでしたよ(*^_^*)
2月の鎌倉散歩30


砂浜を離れて芝生の広場に行ったら若干不満げ?(笑)
2月の鎌倉散歩31



海をずーっと見てます。
2月の鎌倉散歩32


さくらたん。暖かくなったらまた海に遊びに来ようね!
今度は海でじゃぶじゃぶしてもいいように、タオルもって来るよ!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当だ!

鎌倉散歩、おしゃれですね(o^^o)
ランチも素敵なお店に行ってみたいです!
そしてさくらたん、本当に海楽しんでる🎶これは嬉しいよね、今度はお父ちゃんとデートどう?
写真のが良いですね、夕暮れの海、ステキです!
さくら母さんすっかりカメラの腕を上げましたね(o^^o)

Re: 本当だ!

アレファラゆがるしゃ母さん

さくら、海を楽しんでましたよ~(*^^*)
そして、時々私たちをチラ見しながら「海入っちゃうよ!?入っちゃうよ~!!」ってな感じで、私たちをからかってるようにも見えましたww
今度是非、鎌倉デート行きましょう♪
素敵なカフェもいっぱいですよ~(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

半旗 «  | BLOG TOP |  » 鎌倉ドライブ~前編~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (553)
ラグビー (68)
日々のこと (246)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして