topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-04

忘れた頃に。。。 - 2015.03.17 Tue

朝、洗面所で支度中にさくら父がやって来て一言「悲しい報告」と。
何事かと思ったら、さくら父の手には、私のイヤホンが。

さくらに食い千切られていた




ソファでまったりしているさくらに「あれぇ~。これって誰がやったのかなぁ~?」って聞いてみた。


さくらってばでっかく目を見開いて、私をみながら震え出した(笑)

口調は優しかったんだけどね。。。(^_^;)

ちゃんと、「あたちがやっちゃった!」って意識あるのね。


ちぎられた切れ端を手のひらにのせてさくらに「これなんだろ~?」って見せてたら、さくら父に「もう可哀想だから止めなさいっ!」って言われちゃいました。


「これなんだろ~?誰がやったのかなぁ~?」って、さくらに近づいたらこの通り。。。

顔を背けてます(笑)


こりゃ、だいぶ反省している模様(笑)



パピー期はいたずらたくさんやってたさくらたんも、最近ではすっかりお利口さんだったのに!
少し前から、私のスリッパを食いちぎったり、昨日はさくら父のスリッパを食いちぎったり。。。

イヤホンもローテーブルに起きっぱなしにしてた私が悪いんだけど、まさか、こんなになるとは~(。>д<)

まぁ、そろそろ新しいの欲しいと思ってたし、誤飲もしてなさそうだから良いけど、他にもうっかり食いちぎられないように気を付けなきゃいけないなぁ。

危機意識が薄れた頃に、ちゃんとなにかしらやらかすのねぇ~(´-ω-`)

でも、いつもいい子のさくらたんもこんなことやっちゃうんだな~(*^^*)って思うと、さらに可愛く思えたりしてww



えぇ、しっかり親バカですとも( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そう、あれはわかっているんだよね。
震えて目を背けるなんて、さくらたん可愛い~♪
「誰がこんなことしていいって言った?あぁ!?」と
私がチンピラみたいに叱ってもビーデルは
「すまんね、かーさん」程度なんだよなあ。
これまで叱りすぎて免疫できたか?

でもまあ、結局のところ何やられても
ウルトラ可愛い娘であることに変わりない。
お互い親バカですなあ。


Re:

renさん

お返事遅くなってごめんなさい!

犬ってホントに話してることや、自分がやっちゃったこと理解してるよね~。
びーちゃん、renさんの言ってること、わかってて「でへへぇ~」ってしてるなんて可愛いなぁ~。
あんまり反省しすぎたら、かーしゃんも落ち込むって思ってるんじゃないかな?


管理者にだけ表示を許可する

久々~♪ «  | BLOG TOP |  » 老人力

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (538)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)
ドライブ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして