topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

平日にお花見散歩 - 2015.04.21 Tue

桜が満開の平日。
しかも年度最終日の3月31日に思い立って年休を取りました。
4月1日からは有休が振り出しに戻るし、有休いっぱい残ってたし、何より休めるうちに休みとっとこう!!!ってことで。。。

この日の午前中は、いつもの通勤時間に外出。でも、昼前には家に戻ってきたので、さくらを連れて出掛けるのどうしよう~って思ってるうちに、14:00過ぎに。。。

写真を撮るなら今のうちに出掛けなきゃ!と思っていそいそとお散歩へしゅっぱーつ!!
2015お花見散歩1


道端の小さいお花。可愛い~♪
2015お花見散歩2


道草しながらいつものドッグランのある公園へやって来ました!
桜が満開(о´∀`о)
桜は咲き誇ってるけど、平日の午後だけあって人はまばら。
2015お花見散歩3



ドッグランにも桜の木があります。
平日だからあんまりお友だち居ないね(´-ω-`)
2015お花見散歩4

誰か来ないかなぁ~ってしきりにフェンスの外。眺めるさくらたん♪
2015お花見散歩5


途中でお友だちが入ってきて遊んだんだけど、この時デジイチ修理中のため、コンデジ持参だったのであまり動いてる写真とれず(´Д`)

それに、暑いからすぐ休憩しちゃうしね(^_^;)
でも、とても満足そうなお顔(*^^*)
2015お花見散歩6


陽のあるうちに、さくらと桜の写真撮らなきゃ!と、思ってランを出て、撮影場所を探します。
桜のトンネル。青空と桜きれいだわ~♪
2015お花見散歩7



撮影スポット、どうかな?って場所でさくらを係留して撮影。
まぁまぁかな?(^_^;)
さくらは撮影には非協力的です(笑)
あまりこっち見てくれないし~。。
2015お花見散歩8


おっ!いいお顔、いただきました!
こっちは見てないけど。。。(^_^;)
2015お花見散歩9



さくらも暑くてはぁはぁしてたし、私も喉が乾いたのでいつものカフェでおやつタイム♪
2015お花見散歩10


さくらは体を休めることに必死で、この日オーダーしたワンコワッフルはお待ち帰りとなりました。
2015お花見散歩11



公園はどこもかしこも満開の桜でいっぱい!!!
2015お花見散歩12

さくらも満開の桜、見てる???
2015お花見散歩13


そして、第二の撮影ポイント見っけ!

どう?
『さくらと桜』
2015お花見散歩14


桜の優しいピンクとさくらの美人なお顔がいいでしょ~♪(親バカ)
2015お花見散歩15




さくらのいい笑顔が見れて、それだけでも年休とった甲斐がありましたよ!


さくら父が居ないと、一人で「リードとカメラとお散歩バックと。。」って、騒がしくなりがちだけど、それもまた楽しい時間。

仕事中のさくら父にさくらと桜の写真を送ったら、とっても羨ましがってた(笑)


今度は3人で「さくらと桜」の写真撮りに来ようね!

● COMMENT ●

平日は公園も人も犬も少ないんですね、さくらと桜、良い写真ですね(o^^o)
そしてわんこワッフル、父ちゃんなら凄い勢いでぱくつくのになぁ(^^;;

Re: タイトルなし

アレファラゆがるしゃ母さん

公園の人、思いのほか少なかったですよ~。
午後だったからかな?
ワンコワッフル、さくらは大好物!って感じじゃないのよ(^_^;)
でも、お家に帰ってからあげたら食べてたけど、、、
相変わらず、食べ物へのこだわりが強いさくらたんですww


管理者にだけ表示を許可する

お花見納め «  | BLOG TOP |  » 諏訪旅行記~後編~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして