topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-10

お花見納め - 2015.04.26 Sun

お花見の話、まだ行きます!(^_^;)

平日にお花見した、さくらと私ですが。。。
さくら父も「今年はお花見してない。。。」というので、見ごろは少し過ぎたかな~?
って感じではありますが、4月4日(土)の午前中にお花見散歩へ出かけました。


生憎の曇り空ですが、さくらはまだ楽しめそうです!
お花見納め1


さくらたんもご機嫌でお花見スポットに急ぎます
お花見納め2


到着♪
お花見スポットは近所では有名な「石神井川」
少し見ごろを過ぎているけど、まだまだ楽しめそうです!
お花見納め4


川面に桜の花びらがたくさん!
お花見納め5


橋の上から
お花見納め6


お決まりの「さくらと桜」写真ですが、さくらを抱っこして撮ってるので、どうしてもさくらの顔が憮然とした感じになっちゃうのよね~(^_^;)
お花見納め7


もう一枚♪
この表情くらいが限界かね~(^_^;)
お花見納め8


川沿いをお花見散歩した後は、お決まりのカフェで午前中からビール
お花見納め9


いっぱい歩いて少しお疲れかな~???
お花見納め10


桜だけじゃなく、かわいいお花がいっぱいのシーズンですね。。
お花見納め11



カフェのすぐ近くには少年鑑別所があるんですけど、、、
その桜がまた見事で!記念写真ww
お花見納め12



無事にお花見散歩&ビールタイムを終えて帰路につきます。。。

お家までの道すがら、猫ちゃんと遭遇。
お花見納め13
さくらは遊びたいんだけど、猫ちゃんはめっちゃ背中の毛逆立ってる!

さくらの猫ちゃんに対する興味&愛情は昔っからずーっと変わらないんだけど、
受け入れてもらえることはなさそうだね~。


今年のお花見散歩はこれでおしまいかな~??

また来年も満開の桜の下で「さくらと桜」写真撮りに行こう~!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

飲み過ぎたね(^_^;) «  | BLOG TOP |  » 平日にお花見散歩

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (553)
ラグビー (68)
日々のこと (246)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして