topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-10

2週連続ダボスの丘へ~1週目~ - 2015.06.08 Mon

5月24日(日)

今年初めての菅平高原「ダボスの丘」へ。。。
いいお天気です!!!

この日は「いけそうww」ってことで、直登ルートを選択。
久々のダボス登山に息切れして、途中できれいな景色を撮影。。
2週連続ダボス1週目1


さくらたんは軽々登って、日陰をキープ!
2週連続ダボス1週目2


なんだかかわいいお花がいっぱい咲いてました。
2週連続ダボス1週目3


ダボスの塔も相変わらずです!
2週連続ダボス1週目4


来るたびに本気できれいにペンキ塗りしたいと思うダボスの塔ww
2週連続ダボス1週目5


根子岳・四阿山も少し曇ってるけどきれいに見えてます!
2週連続ダボス1週目6


写真撮ってる間に、さくらとさくら父はフリーで楽しんでます
2週連続ダボス1週目7



春が訪れたばかりの菅平はお花も満開!
2週連続ダボス1週目8

桜は終わってるけど、このお花は何???
2週連続ダボス1週目9



さくらとさくら父。並んで登っていくよ♪
2週連続ダボス1週目10


時には寄り道して「まってぇ~!!!」って追いかけてくるさくらたんww
2週連続ダボス1週目11


やっぱりここでの表情は他では見られないほどいい表情
2週連続ダボス1週目12

ペロっとでた舌もまたかわいいじゃないのww
2週連続ダボス1週目13



あっちへ、こっちへ。。。とにかく楽しそうなんです!
2週連続ダボス1週目14



下界に比べて10℃くらいは涼しくても、ここはスキー場。
日差しがきついので、給水はこまめにね!
2週連続ダボス1週目15


給水して復活したらまた走る~!!!
2週連続ダボス1週目16


さくらとさくら父が小さく見えるのわかりますか???
2週連続ダボス1週目17


おとーしゃんより一歩先を進むさくら。
いいコンビだわww
2週連続ダボス1週目18


途中の日陰(リフト降り場で屋根のあるところ)で休憩。
この丘で唯一人工的な屋根があって風も通る場所。一生懸命登って来て、この場所で休憩しながらクールダウンするのがお決まりです。
さくらたん、もうお疲れかしら~???(^_^;)
2週連続ダボス1週目19



さぁ、頑張って降りましょう!!!
2週連続ダボス1週目20


まだまだ元気ありますよ!!!
2週連続ダボス1週目21


スキーシーズンが終わって、自然のままのこのエリア。
さくらがごろごろしていい臭いを付けたい「モノ」も落ちているらしく。。。
2週連続ダボス1週目22
帰りの車の中にほんのり薫ってたわ・・・(^_^;)


この時期はお花もいろいろ咲いていて楽しいダボスの丘。
2週連続ダボス1週目23



さくらも満足そうなこの表情♪
2週連続ダボス1週目24


この日、今年初めての菅平ダボスの丘へ出かけたさくら家。

ずっと気になっていたもう一つの場所へ行けるのは今しかない!ってことで、、、、
この日は時間がなかったので、翌週もダボスの丘へお出かけすることにしてお家に帰ってきました。


翌週の様子は次回に~♪

● COMMENT ●

笑顔いっぱい!

スイスはいいですね、
さくらの笑顔いっぱいですね!
本当にさくらとさくら父さんはコンビですねv-10
天気もいいし最高のわんこ日和。
こんな素敵なところにうちも放牧してみたいけど。。。
この坂、登りきる体力みんなにあるでしょうか!?^^;

Re: 笑顔いっぱい!

アレファラゆがるしゃ母さん

ホントにここに着いたら分かるらしくいつも以上に「早くだしてーーーっ!」って車のなかで騒ぎ始めます(^_^;)
そして、山を登り始めると楽しそうに登っていきます!
登るのは本当にしんどいけど、頑張ったあとの爽快感が違うんですよ~(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

2週連続ダボスの丘へ~2週目・その1~ «  | BLOG TOP |  » 5月のフラワーアレンジメント

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (553)
ラグビー (68)
日々のこと (246)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして