topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-11

2週連続ダボスの丘へ~2週目・その1~ - 2015.06.14 Sun

さくら父が1週目と同じ服装ですが、、、(^_^;)

2週目のダボスの丘です!
2週連続ダボス2週目1

本日も、いいお天気のダボスの丘を直登ルートで登ります!
どうよ!?この急斜面ww
2週連続ダボス2週目2


さくらも元気いっぱい直登ですよ~
2週連続ダボス2週目3


先週より空がきれいですね~。(中腹で休憩時に撮影ww
2週連続ダボス2週目4


さくらたんは慣れたもの♪さっさと登山ww
2週連続ダボス2週目5


おとーしゃん!がんばってぇ~!!!
2週連続ダボス2週目6


さくらたん、一足お先に到着♪
2週連続ダボス2週目7



この日の日差しもきついので、早々に給水です♪
2週連続ダボス2週目8


先週より、根子岳・四阿山もきれいに見えています!
2週連続ダボス2週目9


先週は気づかなかったけど、こんなにきれいに色の濃いつつじが咲いていました!
2週連続ダボス2週目10


本当にこの日は澄んだ青空で、遠くに雪の北アルプスがくっきり!
2週連続ダボス2週目11


早速望遠レンズに付け替えて・・・・。
あぁ、、今年はどこかの山に登りたいなぁ。。
2週連続ダボス2週目13


なんだかこの写真、日本の「ダボスの丘」だけど、、、
本物のダボスか!?と思えそうな写真じゃない???
って、スイス行ったことないですけどぉ~(^_^;)
2週連続ダボス2週目14


あぁ。。。(-"-)今日もお決まりの臭いつけ・・・。
まぁ、仕方ない。。。
2週連続ダボス2週目15


この顔、ウケるww
草食ってるしww
2週連続ダボス2週目16





所々で雪山を撮影しながら進む。
本当に美しい北アルプス。。。
2週連続ダボス2週目17


日差しは強いけど風があるのでさくらも大丈夫そう。。
まだ余裕のペロリ♪
2週連続ダボス2週目18



写真を撮ってたらさくらとさくら父が豆粒ほどに見えるほど遠くに。。。
待ってくれ~い!!
2週連続ダボス2週目19


ゴキゲンなさくらたんは張り切ってすすむ♪
2週連続ダボス2週目20


登れば登るほどくっきり見える北アルプス。
きれいだわ~。
2週連続ダボス2週目21


貴重な日影を見つけて休憩
2週連続ダボス2週目22



そうそう、ここは熊が出没する場所。


さくらたん!いくら日影だからってそんな熊笹の中歩いてたら、子熊と間違えられちゃうよ!!!
2週連続ダボス2週目23


先週も休憩した、リフト降り場で休憩。
今日はさくらの大好きなおやつも持参してみたよww
おやつ見せたらこの笑顔
2週連続ダボス2週目24



さぁ、、、
十分に休憩をしたら、今日はもう一つ向こうのスキー場のてっぺんまで行くぞ――――――!!!!
2週連続ダボス2週目25


その2へつづく。。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2週連続ダボスの丘へ~2週目・その2~ «  | BLOG TOP |  » 2週連続ダボスの丘へ~1週目~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (557)
ラグビー (69)
日々のこと (248)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして