topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-10

恒例の鰻会♪ - 2015.07.13 Mon

この時期になると必ず開催している「鰻の会」@稲毛屋

今年も開催いたしました!

今年は少々早めの6月27日(土)

メンバーはもちろん。
TAKO・TAMAご夫妻と我が家の4人です。

オープンと同時の18:00。
今日もお世話になります!




先に着いた私たち。
一足お先に日本酒グイッ♪
とりあえずビール!は、ナシでいきなり日本酒です!( ̄ー ̄ゞ-☆



TAKO・TAMA夫妻が着いたら、焼鳥やおつまみをジャンジャンオーダー♪
ここは鰻やさんだけど、その他のものもみーんな美味しいんですよねぇ~(≧▽≦)
炭火で焼く焼鳥は絶品♪




お酒も進む。。。

最近いろんな店で見かける「いぶりがっこクリームチーズ」これ美味しいよね。
お家でも手軽に用意できるし、お店よりたくさん食べれるし(笑)やってみよっかな♪




そして、勿論鰻も!!!
〆の鰻なのにペロッと行けちゃう!
さくら父とTAKOさんは大盛にしてご飯てんこ盛りだったけどねww




そう。
今回は、前回、前々回と売り切れだった「鰻巻き」を食べられました!
前回「予約の際に注文しとくと良いですよ」って言われたので、お店を予約するときに「鰻巻きの予約お願いします!!!」と、言っておいたのだ(* ̄∇ ̄*)
ふわふわの卵とタレ付の鰻が相まってお口の中に広がるぅ~(≧▽≦)



最後に食べたデザートも美味でした。

あぁ。年1の恒例行事と言わず、何度でも行きたい稲毛屋さんなのでした!

TAKOさんTAMAさん。
今回もお付き合いありがとう~(о´∀`о)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

鰻、美味しかった♪
そして、次はタイ料理がいいな♪( ・ω・)ノ

Re:

TAMAさん

また鰻食べたーーい!
けど、、、タイも良いね♪
タイなら四ッ谷のあのお店がいいなぁ~(* ̄∇ ̄*)
計画しようww


管理者にだけ表示を許可する

さくらの「うちの子記念日」 «  | BLOG TOP |  » 7月のフラワーアレンジメント

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (553)
ラグビー (68)
日々のこと (246)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして