topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

鎌倉デート~前編~ - 2015.07.25 Sat

7月12日のこと。。。

ずっと前から海デートしようwwって言っていたヒトと鎌倉・由比ガ浜で待ち合わせ


おりしも近づいている台風の影響で波しぶきの上がる由比ヶ浜
鎌倉デート1



そんなことお構いなしの、お二人さん♪
鎌倉デート2
かわいいお尻のお二人。
さくらのお父ちゃんアレックス君です!!!

実はこの前の週に予定していた鎌倉デート、雨で延期となったので、、
待ちに待ったおデートなんです❤
まぁ、本人たちはそんなこと知らないからね・・・(^_^;)
久々に会えてすごく楽しそう~♪


アレックス家は「海がちょっと苦手なさくら」と海に来たことはあったけど、、、
海が大好きになったさくらとは初めて♪
鎌倉デート3
さくら、やる気満々です♪♪


サーファーに負けじとジャブジャブ。。
鎌倉デート4



ジャブジャブ
鎌倉デート5

あたち、海もうこわくないよぉ~!!!
鎌倉デート7


アレ君ももちろんジャブジャブ♪
鎌倉デート8



時々、ヘコヘコww
鎌倉デート6


波が穏やかな瞬間は・・・。
鎌倉デート9

お風呂かい!?(^_^;)
鎌倉デート10


おとーちゃん♪海、たのしいね~☆☆☆
鎌倉デート11


アレ君、イケメン☆
鎌倉デート12



9歳とは思えない若々しさ。
そして、やっぱりアレ君とさくらはよく似ているね
鎌倉デート13


自分で深い方に向かって歩いていくさくら。。
2年前には想像できない姿だね~。
鎌倉デート14


時々お互いの存在を確認しながら遊ぶ様子はほんとに微笑ましかったです。
鎌倉デート15



すっごいたのしいでしゅ♪
鎌倉デート16


アレ君も楽しめたかな????
鎌倉デート17



それにしても波が高い。
鎌倉デート18


そろそろ移動しましょう♪ってことで、、、、
浜辺を歩きます。
鎌倉デート19
海の家もいっぱい♪


そういえば、写真撮り忘れたけど、由比ヶ浜にはお化粧品のアルビオンの海の家があって、
こだわりの海の家だったみたい。
シャワーブースでアルビオンの商品が使えたらしいし、レストランも葉山庵とのコラボしたお食事が食べられるらしいですよ~!



この日、由比ヶ浜の市営駐車場には駐車できなかったんだけど、
新しくてきれいなこの駐車場。。。サーファー用にシャワーが完備されてるので、ちょっと邪魔して、、、
さくらたんもシャワータイム♪
鎌倉デート20


さて、、、きれいになったところで、、、、

お食事タイムとまいりましょう~。。。

お食事の様子は、、、後編で♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しかった〜‼︎

由比ヶ浜の駐車場びっくりだったね、駐車場のおじさんにいつもこんなに混むの?って聞いたら年に一度ぐらい、波がある時だけとのこと!

さくらちゃんの海遊び姿は新鮮だったわぁ、凄い進歩しましたね(o^^o)
波がザブザブ来ても平気だったもんね、これじゃまた海遊びもいいね!

Re: 楽しかった〜‼︎

アレファラゆがるしゃ母さん

ほんとに楽しかったね~(о´∀`о)
さくら、見違えるようでしょ?
何がそうさせたのかわかんないけど、海は気持ちいい~♪って、わかったみたい。
水なら何でも大丈夫なのか試してみたいところ。。。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

鎌倉デート~後編~ «  | BLOG TOP |  » さくらの「うちの子記念日」

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして