topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

鎌倉デート~後編~ - 2015.07.25 Sat

すっきりさっぱりした私たちは、鎌倉駅の西口。市役所のすぐそばに移動。


行列ができているこちらは・・・・。こちら、さくら家御用達(笑)
GARDEN HOUSEです!
鎌倉デート21

9時の開店を待つ人々の列ができています!

ここは、ランチで来たことはあったけど、モーニングは初めて。
人気店なのは知ってるけど、、、朝行列ができるほどだったなんて、びっくり!!


でも、大丈夫☆
モーニングに合わせて席の予約しておいたんです!
なので、、、行列を眺めながら、、、、
入口のきれいなアジサイの写真撮ったりして、、、
鎌倉デート22


緑がいっぱいの店内に悠々入店です♪
鎌倉デート23



木陰の席にはローズマリーが涼しげ♪
鎌倉デート24


広々テラス席。冬になるとビニールで囲われてストーブも設置されるので、ワンコ連れもポカポカの中お食事できますよ!
鎌倉デート25


モーニングのお食事
さくら父は、クロックムッシュ。
鎌倉デート26


私はメープルシナモントースト(バナナとブルーベリー乗せ)
鎌倉デート27

モーニングもおしゃれでおいしい~♪



そんな中、さくらたんはお疲れの放心状態ww
鎌倉デート28

その後、、、
おとーしゃんの抱っこ(^_^;)
鎌倉デート29
どこでもブレない甘えん坊なさくらですww

カフェでの席、アレ君が見えづらい席だったので写真ないの~><
すっごくいい子にしてたアレくん、写真なくてごめんね。。。。



お外は結構暑かったんだけど、木陰のテラスは涼しくて、、、
4人と2匹でのんびりおしゃべりしました。


そろそろ出ようか~。って、お店を出たのに、、
すぐお隣のPALETASでアイスバーをお買い上げ♪
さくら父はイチゴ好きなので「みがきいちご」
鎌倉デート30

私は「ジャパンシトラス」
食べかけで失礼しまぁ~す(^_^;)
鎌倉デート31




日影でアイスバーを食べてる間のアレ君。
いい笑顔だね!(かわいすぎるから、通りすがりの人にさくらの『ママ』って言われたんだって
鎌倉デート32



楽しい時間はあっという間。
日も高くなって暑くなったので早々と解散となりました。。。



お家に帰ってもう一度シャンプーしたさくらたん。
ちょっと眠くなっちゃったね~
鎌倉デート33



ソファでおとーしゃんの美脚枕でお昼寝
鎌倉デート34


アレ君、父さん、母さん。
楽しい時間をありがとうございました!!!
そっくり父娘。すごくかわいかったね♪

また遊びに行きましょう~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

親娘

そっくり親娘可愛かったわぁ。
そして、さくらのお母さんって笑ってしまったわ。やっぱりアレックスは女の子顔なのね(^^;;
モーニング、贅沢な時間だったわ、穏やかで、爽やかで、美味しくて!

さくら父さんの苺のアイス、次回はそれがいいなぁ(o^^o)

ありがとうございました*\(^o^)/*
また遊んでくださいね!

Re: 親娘

アレファラゆがるしゃ母さん

アレックス見て「あれ、さけくら!?」って思い、さくらを見て「アレックス?」って思う(笑)
そっくりかわいい親子だね♪
やっぱり小さい頃からずーっと会ってるから、アレックスのこと大好きだし、父さん母さんのことも大好きなんだよねぇ。。。
鎌倉は他にも候補があるからまた行きましょう~。


管理者にだけ表示を許可する

セミ嫌い «  | BLOG TOP |  » 鎌倉デート~前編~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (544)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
ドライブ (4)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして