topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-04

Hello♪Tina! - 2015.08.07 Fri

ティナと言えば、さくらのお祖母ちゃんティナのことを思い浮かべるけど、、そのティナじゃなくて。。。


じゃんっ♪
白いクリンクリンなティナちゃん。(トイプーmix)


私の兄家で迎えた生後2ヶ月のパピーちゃんです。
写真は兄家から頂きました!

ティナのママは
トイプー×ビションフリーゼ
パパはトイプーってことで、ちょっと大きめトイプーって感じかな?

大きめって言っても、さくら見てるからね(^_^;)
まだまだだいぶちっちゃいけど。。。

まだホンモノのティナには会ってないけど、ティナを迎える話を聞いて、さくらが子犬時代に使ってたものとか小さくなって使えなくなったのもをあげました。


さくらが初めての病院用に買った、キャリーバッグとか、ケージに付けられるお水の飲み口とか。




さくらはどっちもあまり使わなかったけど、、ティナはどうかな???


今日、姪っ子が送ってくれた写真。
トイプーmixがトイプーのぬいぐるみで遊ぶ図


遊び疲れて、ぬいぐるみのトイプーを枕にして寝る図



愛情いっぱいで大きくなーれ!


さくらと一緒に会いに行くね♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

クリクリ

来たね!
可愛いね(o^^o)
しかもティナちゃん、ご縁ですかね、どんな子に育つかなぁ、さくらちゃんの反応も楽しみです🎶

Re: クリクリ

アレファラゆがるしゃ母さん

キタキタ~(*´ω`*)
兄ファミリーはすっかりティナ中心の生活になっちゃった模様。
年頃の子とかいるお家はワンちゃんのお陰で場が和んだりするからいいかもね。
どんな子に成長するのか楽しみです!
さくらのおばあちゃんのティナみたいに優しい子になるといいけど、どうかしら?(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

結婚記念日ですが。 «  | BLOG TOP |  » 茶房PANI

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (538)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)
ドライブ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして