topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-10

結婚記念日ですが。 - 2015.08.11 Tue

8月8日(土)は私たち夫婦の結婚記念日でした。
特段イベントはなく。。。


って、、、

私が勝手に私だけのイベントを入れたのですけど。。。(^_^;)


イベント。それは夏の一大イベント!
暑い中、人の波に紛れて私も進む。。。


暑いよ~(>_<)



ゾロゾロと人々が向かった先には。。。



はい。こちらです♪
「福山☆夏の大創業祭2015」
@日産スタジアム♪

もう、私と言えばお決まりのイベントですわよ~(^_^;)

結婚記念日にダンナ様を留守番させてやって来た、福山雅治コンサート。

席もこれは神席でしょう!ってくらい近くて、表情も見えるし、去年の東京ドームの神席くらい近いんじゃない!?
日産スタジアムだから豆粒にしか見えないのは仕方ない。と、思っていた私たちをいい意味で裏切ってくれました。

結婚記念日だと言うのにライブを堪能させてくれたオットに、激しく感謝する夜となりました。


そして、8月9日。

えぇ。二日連続暑い中日産スタジアム来てますけど、何か???(^_^;)



くしくもこの日は8月9日。福山雅治の故郷長崎に原爆が投下された日。

前の週の大阪の公演ではセットリストなかった「クスノキ」が、横浜では組み込まれています。
この日に聞く「クスノキ」はより一層心に響く。

また長崎を旅したくなりました。



そして、17:00開演で始まり、青空が広がっているうちは夏歌を、日が傾き始める頃~暮れる時間にラブソングを、暗くなったらアグレッシブな歌をという演出が流石でした。


意外と福山雅治の夏歌。いいんですよね~(*´ω`*)

2日目は予想通り福山雅治サマは豆粒にしか見えなかったけど、演出全体が見えてコンサート全体を楽しめました。


2日間十二分に満喫して、帰り際。。。


浮かび上がる、福山雅治!



しかし、あの暑~い日産スタジアム。
歌って、ギター弾いて、大きいステージ、長い花道を走り回り、時に跳び跳ねる3時間半のステージを2日連続。
福山雅治さん46歳ですよ。
スゴいわぁ~。と、ただただ感心。

2日間行ってる私たちですら結構な倦怠感でしたからね。。



それでもこの倦怠感は心地よい。

神席ゲットしてくれて、2日間一緒に行ってくれたありぼすちゃん。ありがとう!



あぁ。
私の夏、終わったなぁ。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

福山雅治とAllblacksのハカ «  | BLOG TOP |  » Hello♪Tina!

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (553)
ラグビー (68)
日々のこと (246)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして