topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-10

さくら家の夏休み2015~その3~ - 2015.09.22 Tue

残念なことに、さくら家がさくら父の実家高知へ帰省しているときは雨続き・・・。

雨の中、さくら父のお母さんの実家へ遊びに行ったりしたものの、写真はなし。

東京へ帰る日の朝やっとお日様が顔を出してくれました!

せっかくなので、お庭でフリーラン♪
2015夏休み24


クンクン・・・。。
2015夏休み25



なんだか、この夏、走れてないからお腹がぽってり(^_^;)
コグマみたいだね(笑)
2015夏休み26

なんだか険しい顔してるしww
2015夏休み27



お庭で走り回ってたら、隣のお家にコーギーちゃんがいることに気づいたさくら。

お家を抜け出して、お隣のコーギーちゃんと走り回ってた!!!><

さくら父が迎えに行っても一緒に遊ぶことに夢中!
なんとか捕まえてお家に帰ってきたらこの通り・・・♪


本犬ご機嫌だわww

雨続きだったけど、最後にお友達できたし、いっぱい走れてよかったね!

高知への旅はこれでおしまい。。。

一度東京のお家へ帰って、今度は別の旅に出発です!

まだまだつづく。

さくら家の夏休み2015~その4~ «  | BLOG TOP |  » さくら家の夏休み2015~その2~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (553)
ラグビー (68)
日々のこと (246)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして