topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-05

さくら家の夏休み2015~その5~ - 2015.09.23 Wed

ほかにも話題があるのでじゃんじゃん行きましょう~!!!


翌朝はお天気最高!!!
2015夏休み45

早速、朝のお散歩に出かけることに。。

朝の散歩は空気もきれい~♪
2015夏休み41


いいベロ頂きました☆☆☆
2015夏休み42


朝の散歩道、何か気になるものがあったのかな???
2015夏休み43


ここは、すぐ隣の茂みを熊も通る道だからね。
何か感じたかな~???
2015夏休み44


坂道をぐる~っと散歩して、コテージに戻ると朝食の時間。
昨日の焼肉の残りの野菜炒めと、昨日、菅平に来るまでの道の駅で購入したレタスとアイコトマト、きゅうりのサラダ、
コーヒーと卵、枝豆はお家から持参です。
2015夏休み46
大満足な朝食です~♪


朝食を食べて、後片付けするとチェックアウト時間。

チェックアウト後はコテージの駐車場に車を停めさせてもらってまたダボスの丘をお散歩です
2015夏休み47



この日はまだ学生さんのトレーニングが始まっていなかったので、、、
さくらの貸切♪
2015夏休み48




おとーしゃんの近くにいたさくらに「さくらー!」って呼びかけたら、一生懸命走ってきた
2015夏休み49


お決まりのゴロゴロ~ン。
そういうお決まりの場所にはウ〇チがあるんだよね~
2015夏休み50
まぁ、今日はお家にまっすぐ帰るし、、、いっぱいゴロンゴロンしていいよ(くさいけど)


こんな楽しそうな顔、他ではなかなか出てこないよね!
2015夏休み51



さくらも一応犬なんで、、、こんな風に走ることもできるのよ(笑)
2015夏休み52



とにかくご機嫌☆☆☆
2015夏休み53



辺りにはススキの穂が光ってた。。。
もうすっかり秋だね。
2015夏休み54


今年中にもう一度か二度、来ようね!!!
2015夏休み55


ダボスの丘をあとにして、、、
もう一か所だけ近くで寄り道。。。
さくらの反応が見たかったんですよね~。

続きは次回に。。

● COMMENT ●

え!

ゴロゴロの場所にうんぴ?
衝撃です、るったんも最近よくやるのよ(^◇^;)
夜ごはんも良かったけど、朝ごはんもグー!
ここは良いところですね(o^^o)
さくらの笑顔が咲いています!

Re: え!

アレファラゆがるしゃ母さん

ゴロゴロの場所要注意!!!
絶対そこには臭いを付けたい何かがあるから!
さくらの場合「う〇ち」か「干からびたミミズ」かな(^_^;)
うっかり「う〇ち」なんかつけちゃった日には・・・・。帰りの車、地獄よww
るったんは大丈夫かな~???

菅平はやっぱり、さくらの大好きな場所。
車の中からでもここに近づくと分かるみたいで目がキラキラして、耳もピーンって立っていますよ!


管理者にだけ表示を許可する

さくら家の夏休み2015~ラスト~ «  | BLOG TOP |  » さくら家の夏休み2015~その4~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (539)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)
ドライブ (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして