topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-10

さくら家の夏休み2015~ラスト~ - 2015.09.25 Fri

ダボスの丘を後にしたさくら家。

帰路につく前にもう一か所だけ寄り道を。


菅平から上田の方へ戻る道すがら、「唐沢の滝」という滝があって、、
夏場は子供達が遊んでいたり、雪解けシーズンにはラグビー日本代表チームが滝行(!)したこともあった場所です。
2015夏休み56


海を克服したさくら。滝や川だったらどんな感じなんだろう??って興味があったんですよね。


土曜日の午前中の唐沢の滝。幸いなことに滝を撮影中のカメラマンさんが一人いただけで、ほかはだ~れもいなかった!
2015夏休み57


さすがに滝の落ちる場所は人間も入りたくなかったので、手前の小川っぽいところでさくらが川に入るか試してみる。。
海と違って流れがあるのが怖いのか?はたまた冷たいのか?なかなか入ろうとしない。
2015夏休み58


ならば。。。と、流れが緩い水たまりっぽいところに誘導。
恐る恐る入って行ったよ~
2015夏休み59



神妙な顔つきで・・・(笑)
2015夏休み60


カワウソみたいな顔ww
2015夏休み61


海みたいに楽しそうじゃなかったので、ここは早々に切り上げて帰路につきました。

ここは真夏でも涼しくて水も冷たいし気持ちよさそうだけど、、、
セミがジージー鳴いていそうだからさくらには遊びに来られない場所だね(^_^;)
2015夏休み62

今年の夏休み。

前半はさくら父の実家高知へ、後半はさくら家の大好きな菅平へお出かけでした。
セミが嫌いなさくらの事を思うと、どんな旅にしたらいいのか悩みましたが、さくらも楽しめたかな???

さくらはきっとお出かけ云々よりも、いつものお留守番じゃなく父・母と一日中一緒に居られることがうれしいんだろうけど、、、
父母のお休みに付き合ってくれてありがとう♪


さて、、、今回の旅は出かけるときと帰ってきてからで車のメーターをしときました!

行きのカウンター
見づらいけど38,707キロ


帰ってきてからのカウンター
41,183キロ


夏休みは2,476キロの旅でした。
去年に比べたら短めかな~???
さくら父、今年も運転お疲れ様でした~☆

来年の旅は何キロになるかな?今から楽しみww

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

誕生日と中秋の名月 «  | BLOG TOP |  » さくら家の夏休み2015~その5~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (553)
ラグビー (68)
日々のこと (246)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして