topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-05

スーパームーンと衝撃・戦慄・騒然・狼狽 - 2015.09.29 Tue

昨日の中秋の名月をきれいに撮れたもんだから、
今日の夜はスーパームーン撮るぞ!と、意気込んでいた。

こうやって、トリミングしたら月がどれだけスーパーなのかはわからないけど、
空を見上げたら煌々と美しい月明かり
スーパームーン1


昨日より明るく撮れてる気がするなぁ。
スーパームーン2


そして、このスーパームーンの満月の9月28日。

ランチから帰って「へぇ~。千原ジュニア結婚したんだぁ」なんて午後の仕事に取り掛かろうとしたら、友人から1本のLINEが!


福山さん結婚したってよ!

へ・・・・・・?(°_°)
まだネットとかでも速報出てないし??

ミヤネヤで言ってるよ!

まじかーーーーーー!

ここでもたびたび登場しております、
私のライフワークでもある「福山雅治さん」ご結婚されたそうです

自分の意識を正気に保とうとしているものの、ニュースを見たいろんな人が
LINE、メール、電話で連絡をくれるじゃないのよ!!!

正気じゃない中「これだけいろんな人が福山雅治結婚!ってネタを私に連絡してくるって、、、やっぱりフクヤマすごい」と妙に冷静な部分も。。。


しかし、、、このネタは社内の多くの福山雅治ファンの仕事への熱意をそぎ、大幅に効率ダウンとなったことは言うまでもない。


それにしても、お相手吹石一恵さんのお誕生日の本日9月28日(大安)。しかも満月でスーパームーンの日に入籍するなんて福山雅治も意外と普通の男性だったのかも!と思ったのでした。

ショックは大きいけど、福山ファンの人々はそれぞれ納得の着地点を見つけるしかない。

よりによって月曜日、深酒はできないけど。
今週も頑張りましょう。。。。。

うぅ。。。勇気を振り絞って言う。

「福山雅治さん、吹石一恵さん。ご結婚おめでとうございます」
スポンサーサイト

● COMMENT ●

衝撃

いや〜わたしはファンでは無いですけど、けどね、衝撃でした!
直ぐに頭の中にさくら母さんが浮かびましたよ(^◇^;)
就業時間を待ちわびて連絡した次第です!
ジュニアさん吹っ飛んでしまいましたね(^^;;
昨日は女子社員の早退が増えたんじゃないかなぁ、今日はもう仕事になりません、的な(^^;;

やっぱり最後はおめでとうございます*\(^o^)/*と締めくくりますかね!

Re: 衝撃

アレファラゆがるしゃ母さん

ねぇ~( TДT)
ホントに衝撃だった❗
いつまでも独身でいると思ってたら結婚とか。。。
当日は大荒れ女子がたくさんいたと思われますww

でもなんだろうね?
「おめでとうございます」っていうのが辛い。。。(´д`|||)


管理者にだけ表示を許可する

ティナとさくら «  | BLOG TOP |  » 誕生日と中秋の名月

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (539)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)
ドライブ (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして