topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-04

やっぱり菅平が一番~前編~ - 2015.10.25 Sun

菅平ダボスの丘はさくらにとっても、私たちにとってもいっぱい走り回れる楽しい場所。

スキーシーズンまでにあと何度行けるかな???
って思って、天気の良かった10月3日の土曜日に思い立って行ってきました~


今日もえっちらおっちら登るよww
10月も菅平1


写真撮りながら休憩してたら、さくらとさくら父にだいぶおいて行かれた
まってぇ~!!!!
10月も菅平2



やっと、ダボスの塔について、なだらかな丘を走るよ。
10月も菅平3



いい天気

根子岳と四阿山もきれいに見えてます!少し色づいてきているね。
10月も菅平4



飛行機雲もまっすぐのびて・・・・。
10月も菅平5


この日、菅平に来る途中は濃い霧。菅平に着いても天気悪いかな。って思ってた。
だけど、菅平は高度があるので霧の上だったみたい。
眼下に霧が雲のように見えていました。
10月も菅平6


さぁ、せっかくのお天気!いっぱい走りましょう~
10月も菅平7


私たちが見てると分かるから、この日もだいぶ遠くまで走って行ってたね。。。
10月も菅平8


もう何度も来てるから「おとうしゃん!こっちだよ!」って、自信たっぷりに誘導してくれます。
10月も菅平9


とにかく楽しそうなんですよ♪
10月も菅平10


一回目の休憩ゾーン。
ちゃんと日陰で風の通り道を知ってる。この日は日差しは燦々と降り注いでいて暑かったけど、風が冷たくなり始めてたので木陰はちょっと寒いくらいでした。さくらにはちょうどいいくらいだったかな。
10月も菅平11


この日の少し前にスーパームーンを撮影したけど、昼間の月が見えてます。
10月も菅平12


昼間の月も素敵だね。
10月も菅平13


休憩したらいつもの青い屋根のリフト降り場までもうひと頑張り!
10月も菅平14


先に着いたさくらとさくら父。何やらごそごそしてる???
10月も菅平15


この日は朝早くて朝ごはん食べてなかったからいっぱい持ってきた茹でささみをいただきます!
10月も菅平16


おいしぃ!おいしぃ!!!
10月も菅平17


さっき見たところと反対の山の下の方にもまだ霧が残っているようでした。
10月も菅平18


相変わらずきれいに見えている根子岳と四阿山を眺めながら、休憩して。。。
10月も菅平19


日影は長居すると冷えるから(笑)そろそろ下山しましょう~。


続きは後編で!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

イキイキ!

さくらたん、飛んでる!
可愛いです(o^^o)
さくら母さんの写真のさくらはキラキラしてますね!
ダボスの丘のおかげかしら。
空が青い*\(^o^)/*

Re: イキイキ!

アレファラゆがるしゃ母さん

跳んでるんだけど、体が重そうで。。。(^_^;)
今はもう少し絞れたかな?
さくら、とにかく楽しそうでしたよ🎵
朝も早かったので空気も澄んででとっても気持ちよかったですよ✨


管理者にだけ表示を許可する

やっぱり菅平が一番~後編~ «  | BLOG TOP |  » さくら、元気です。

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (538)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして