topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

やっぱり菅平が一番~後編~ - 2015.10.25 Sun

5時起き、6時出発で気合十分に菅平にやって来たさくら家。

途中、濃霧に遭うも菅平はピーカン!

気持ちいい秋空を楽しみました!

いつも折り返し地点とする、青い屋根のスキーのリスト降り場で休憩した後は、また来た道を戻る。。。


さくらはなぜかここに来ると背丈ほどの草の中をガサゴソ歩くのがお気に入りww
10月も菅平20


熊と間違えられちゃうから出ておいで!!!
って言うと「えへへ・・・♪」って感じでついてきますよ。
10月も菅平21


日影まで戻ってきてさくらの見つめる先には。。。。
10月も菅平22

ウォーターボーイ(おじさん?)のさくら父が差し出す水ww
10月も菅平23



実はこの日影。
スキー場の監視塔みたいなところなのかしら???
雪国生まれのさくら母ですが、スキーしたことないのでこれが何かわからないけど、
たまたま窓がマジックミラーになっていたので、カメラマンさくら母をパチリ
10月も菅平24
こんな小屋のマジックミラーでもきれいに映るもんだね~。



休憩したら、さくらの運動時間です☆
さくら父について歩いていたさくらをこっちに呼んでみます!!!

来た来たぁ~!
10月も菅平25


いい顔でww
10月も菅平26


さくらも大好きな場所ではしゃいでるし、、、、
遠くの山はすごくきれいだし、、、、
10月も菅平27


遠くに飛んでるトンビも気持ちよさそうだわ。
望遠レンズでもこれが限界だったけど、、、
10月も菅平28

10月も菅平29

さくら父とさくら。やっぱりいいコンビよね♪
10月も菅平30


母ともいいコンビだわよ!

呼んだら嬉しそうに走ってきてくれた☆☆
10月も菅平31

でっかい口開けてww
10月も菅平32


お父ちゃんに戻っていくのも楽しそうww
10月も菅平33

なんだか転がりそうだね(^_^;)
10月も菅平34


いっぱい往復して疲れたら、木陰で休憩(*^_^*)
10月も菅平35


いつもお決まりの、ダボスの塔。今日は一段と青空に映えます。
10月も菅平37


あんまり気にしたことなかったけど、この動物ってなんだろうね???
10月も菅平36


秋のお花もきれいに咲いていました。
10月も菅平38

10月も菅平39

10月も菅平40

10月も菅平41

10月も菅平42


今回も、堪能させていただきました!
菅平ダボスの丘!
10月も菅平43


実は、その後、菅平にあるペット可の喫茶店(ハンバー屋さん?)ダイヤモンドダストさんで早めのランチをしようと思ったんだけど、、、
10月も菅平44
なんと!急きょお休みになっちゃったらしく、断念。。。。

ここから30分ほどかけてランチをしに行っていた小布施の傘風楼さんも、この時期はランチ営業はせず栗スイーツ専門のカフェになっちゃってるし、、ってことで。
だいぶ早めだけどお家に帰ることにしました~。

完全に、さくらと菅平のダボスの丘を走る「だけ」のドライブだったけど、
天気も良かったし、さくらもすっごい楽しそうだったし。。いいドライブでした!!!

さて、、今年、もう一回行くことできるかしらね~????

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

尾瀬トレッキング ~その1~ «  | BLOG TOP |  » やっぱり菅平が一番~前編~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして