topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

明日はトップリーグ開幕 - 2010.09.02 Thu



ラグビーのことも書かねば!
明日から、ラグビートップリーグが始まります。
私の好きなチームは三洋電機ワイルドナイツ。「三洋電機」としてのシーズンは今季限りかなぁ~来年からは「パナソニックワイルドナイツ」になるのかなぁ。。。
メンバー発表を見ると、盤石の布陣
対戦相手の東芝もベストメンバーだ。

三洋はトニー・ブラウンのキッキングラグビーで行くのか
とにかくナイターとは言え、この暑い中の試合。
戦略が勝敗を握りそう。。。そして80分戦えるフィットネスだね

因みに我が家、毎年開幕戦は観戦しに秩父宮ラグビー場に行ってたけど、今年は、クーラー効いたリビングで、さくらとTV観戦します。
もし秩父宮に行ったら、さくらのお留守番が夜の11時近くまでなりそうで、そりゃ可哀想すぎだもんね(T.T)

さくらたん
一緒に応援してね~p(^^)q
スポンサーサイト

● COMMENT ●

凄い。
さくらたんは偉大だわ!
父さん母さんの生活さえも変えてしまうのね(●^ー^●)
さくらとビール片手にテレビ観戦もオツデスよ(^m^)

Re: タイトルなし

アレファラ・ゆがふ母さん

まぁ、今年は特別暑いし。観戦するほうもしんどいですよ。
屋外で試合見ながらビールって最高に美味しいけどe-65

でも、やっぱり今年はさくらたんに留守番させて行くのはかわいそうかなぁ~と。
ケーブルテレビ視ながら、キンキンに冷えたビールe-65
応援します!!!

この間、ご贔屓のニュージーランド代表の試合をTVで視てて
「さくら~e-257勝ったよ~e-266」って話しかけたら
さくらも飛び上がって喜んでいるように見えましたe-454
まぁ、親ばか発言ですが・・・(^_^;)

いよいよ

いよいよ待ちに待ったシーズン到来ですねv-308
明日はウキウキしてそうですね~i-278

私もこれからは現地ではなく、テレビ観戦が増えそうですi-25

Re: いよいよ

ありぼすさん

ほんとほんと。
毎年この日を楽しみにしてるよe-349
これから冬に向けて、防寒対策ばっちりで観戦に望みたいです。
サッカーも次のブラジルに向けて貯金しないとだよっ!!

私は来年のNZでのラグビーW杯。どうなるかな??
さくらとテレビ観戦でもいいかも。と思い始めちゃったよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/8-aa8985a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お酒はハタチになってから «  | BLOG TOP |  » 階段のぼり

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして