topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

尾瀬トレッキング~その3~ - 2015.10.30 Fri

2日目は朝からあいにくの雨。。。。
でも、幸いなことに大雨ではないのと風がないので寒くないのとで雨具を着れば問題なく歩けます!

そして、、、ここからはデジイチを使えないのですべてスマホ写真です!



いっぱい寝たので雨でも元気なトレッキングメンバー☆
山小屋からずーっとまっすぐ板道歩いて帰ります。
尾瀬トレッキング46 (500x281)


至仏山も近づいてきて、、、
尾瀬トレッキング47 (500x281)

燧ケ岳は遠ざかってゆく。。。
尾瀬トレッキング48 (500x281)



山小屋から2時間弱で至仏山のふもとに戻ってきました。
雨も止んできたら、至仏山の紅葉が昨日よりより一層濃く見えます!
尾瀬トレッキング49 (500x281)

相変わらず、、、元気なメンバーww
尾瀬トレッキング50 (500x281)


その後、至仏山荘で休憩してるうちに雨がまた降って来たので雨宿り。
雨が小降りになったところで、尾瀬ヶ原にお別れし、昨日下った道を200メートルほど登って、、、、、(雨だったし、、、写真なし)



昨日、スタート時に記念撮影をしたポイントに帰ってまいりました~!!!!
隠してますけど、、、、みんなすがすがしいお顔してますの♪
尾瀬トレッキング51 (281x500)

いや~、いい旅でした☆

今回は、トレッキングシューズを買い替えたのであまり慣れてなくてちょっと足が痛くなっちゃったんだけど、
それでも十分に楽しく元気に歩けました☆
山登りと違った楽しさのある尾瀬トレッキング。
今度は水芭蕉シーズンかしら???

ありぼすちゃん、Kちゃん、そして静岡から遥々運転手で来てくれたH君。ありがとう!

また行きたいわ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

尾瀬トレッキング~番外編~ «  | BLOG TOP |  » 尾瀬トレッキング~その2~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (548)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして