topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

尾瀬トレッキング~番外編~ - 2015.11.01 Sun

尾瀬ヶ原は足を踏み入れたら携帯の電波は届きません。
もしかしたら、キャリアによっては使える人もいるのかもしれないけど、4人の使ってるどのキャリアのスマホも電波は拾えませんでした。
なので、スマホはカメラとして使うのみ。

スマホに撮り貯めた写真を放出。


紅葉したヒツジグサ。
地塘の中の黄色の水玉模様が可愛かった~🎵
尾瀬トレッキング54 (500x375)


青空と紅葉のコントラスト



天気も良くてサイコーです❗




どう?
3人ともしっかり山ガールの雰囲気よねww(H君、私この写真お気に入りです😊)
尾瀬トレッキング53 (500x375)




「今年一番の夕焼け」と、山小屋の日記に綴られた夕焼けも見れた✨




そうそう。Kちゃんと私が山小屋でのんびりしてるとき、ありぼすちゃんとH君は立派な滝を見に行ってたんですよ。
ホントに大変の行程だったみたい(^_^;)




楽しい思い出いっぱいの尾瀬トレッキング♪

ありぼすちゃん、Kちゃん、H君。ありがとう♪
また、どこかでのんびりハイク行きたいよね~😆




最後は。。。
駐車場近くの立ち寄り湯にいた、子熊ちゃん🐻
これ見た瞬間、さくらのこと思い出して、早くお家に帰りたくなった(笑)
尾瀬トレッキング52 (281x500)


トレッキング仲間と、お留守番してくれたさくら父とさくらに感謝して。。。

すっかりリフレッシュできました🎶

ありがとう(*^^*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お篭り月間 «  | BLOG TOP |  » 尾瀬トレッキング~その3~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして