topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

お篭り月間 - 2015.11.03 Tue

そろそろだな~って思ってたら、、、やっぱり始まっちゃいました。
さくらたんのヒート

昨日(11月2日)の夜から兆候ありで、今朝「やっぱりね~」ってことになったので、さっそくおパンツを。
おパンツ履くまではお転婆してたのに、履いた途端にしおらしいさくら(笑)


ヒートにはなっても、お外の様子がとっても気になるみたい。

ストレス発散しましょ!ってことで、いつもより長めの散歩。
とは言え、ドッグランは行けないから、そっちの方にさくらが行かないよう
(さくらは休日の散歩だとドッグランを目指す!)なだめながら進む。。。


勿論、いつもお邪魔するカフェにも行けないから、この日はコンビニで食べ物調達。
いい子でおとーしゃん待ちます🎵




お散歩コースで一息...
ポカポカ陽気でたくさん歩いたから、ノンアルコールビールを😄



飲み比べたらアサヒの方が私は好きだったな~。




さくらたんも頑張って歩いたからおやつです❗
おかーしゃんからと、、、




おとーしゃんからと。。。



黒くて顔分かんない(^_^;)




これからしばらくお友だちがたくさんいるところには行けないから、ストレス発散は三人でお散歩だね(о´∀`о)


不便な毎日だけど、、、頑張ろう!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2015年10月のレッスン «  | BLOG TOP |  » 尾瀬トレッキング~番外編~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして