topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

ソトノミ - 2015.11.05 Thu

今日はオットの旧友が出張で上京してきているので、お友だちとオットと私で飲み会でした。

オットは定期的に会っているお友だちだけど、私は7.8年ぶりかな~?

「さくら母、歳取ったなぁ~」って、思われたかも(笑)


日本酒の美味しいお店

かんだ光壽にて。
日本酒はこれ以外にもう一杯かな?
私にしては控えめです(笑)



最初にお吸い物が出てきて、先付8種。
その後、〆サバ、馬刺し。
意外と食べてないww



私と話すときは標準語のオットも、旧友と話すときは土佐弁です。そんな時はちょっと疎外感。。。

本当は、オットとお友だちとで話し足りない分は、もう一軒でどうぞ!と、思ってたけど、お目当てのお店がいっぱいで入れず。。。
結局、御開きとなりました。

彼は小学3年生の娘さんと1年生の息子さんを持つパパ。
読書家で、お仕事も古文書の解読や文献を探したり。完全にインドア派だと思っていたけど、テントを購入し家族でキャンプしたりしているそう。。。
なんか想像できない~(^_^;)
やっぱり子供ができると変わるんだね~。

次お会いするのはいつになるかな?
久々にお会いできて楽しい夜でした❗




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ぴったんこ «  | BLOG TOP |  » 2015年10月のレッスン

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (544)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
ドライブ (4)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして