topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-10

明日はトップリーグ開幕! - 2015.11.12 Thu

明日、11月13日はいよいよ待ちに待ったラグビートップリーグの開幕です。

開幕戦@秩父宮のカードは
パナソニックワイルドナイツvsサントリーサンゴリアス

メンバー表を見ると、、、
両チームとも、W杯メンバーがたくさん!
しかも、JAPANの代表だけじゃなく、南ア、サモア等々。。。各国の代表が~❤

開幕戦に相応しいゲームだと思います。

明日の秩父宮。チケットは完売。

観に行こうかと思ってたけど、このラグビーフィーバーに、チケットを買うことを躊躇していたら、あれよあれよと言う間に完売ですと。。。


今まで何度も会場の雰囲気は味わってきたので、今回の開幕戦は観戦ビギナーの方に譲るとして、我が家はテレビ観戦にします。


それにしても、秩父宮の開幕戦と瑞穂のトヨタvsヤマハ戦は完売だけど、他はチケットが余っているみたい。

それに、瑞穂の試合はトヨタvsヤマハ戦の前に、豊田自動織機vsNEC戦もあるので、チケット持ってる人は、五郎丸だけじゃなく、1試合めの試合も是非観てほしい。


さて。パナの戦績も気になるけど、今シーズンのトップリーグがどんな風になるのか、、、目が離せませんね~。






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

月日の流れ «  | BLOG TOP |  » 膝枕

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (553)
ラグビー (68)
日々のこと (246)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして