topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-10

クリスマスツリーとイルミネーション - 2015.11.20 Fri

今日の帰り、さくら父と待ち合わせて丸の内仲通でお買い物を。

さくら父のビジネス必需品をいくつか買い足しです。

ちょうど「丸の内カード」ポイント5倍期間中だったので、いつもこのタイミングで欲しいものはまとめ買いww



待ち合わせのお店までの道すがら、丸ビルを通り抜け、、

丸ビルにきれいなツリーがお目見え!
ちょっと立ち止まって1枚パチリ📷

よくよく聞いたらこれ、羽生結弦くんツリーだったのだとか。。。
肝心の羽生くん写ってないしっ(^_^;)

しかも丸ビルの1階にスケートリンクができてたよ❗こんなとこで滑る人いるのかね?って思ったら滑ってる人いたわ。
私も昔はスイスイ滑れたからねぇ~。エントリーしたら良かったかしら?




丸の内仲通も例年通りのイルミネーションが!

私、ここのイルミネーションの色、落ち着く色で好きなんですよね~❤
暖かい色だけど、ヤボったくなくて変に気取ってない。センスいいなぁ。


待ち合わせ場所に急いでたので、ささっと写真撮って立ち去りました。


ここのイルミネーションはデジイチでも撮っておきたいな。
今度、来てみようかな✨

今年は仲通り沿いのビルが、取り壊されていて街路樹のイルミネーションも一部お休みのところもあって、若干寂しい感じもあるけど、冬には外せないイルミネーションスポットです。


ステキなイルミネーション見て、さくら父の買い物して、近場の中華でハイボール飲みながら数種の中華を食べて帰路につきました。

なんだか、「待ち合わせしてお買い物♪」とかのわりに色気のない、会社帰りデートなのでしたww

ま、それも「らしく」てよし🎵
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

夕暮れ散歩 «  | BLOG TOP |  » 食欲旺盛

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (554)
ラグビー (68)
日々のこと (246)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして