topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-09

渋谷・表参道Women's Run - 2015.12.04 Fri

それは、一ヶ月近く前のとある平日の就業中。

となりの席のありぼすちゃんに「表参道で10キロランありますよ。参加賞が結構いいんですよ~。」と、言われる。


ありぼすちゃんはバリバリのランナーで、フルマラソンサブ4(4時間切り)を目指しちゃうような子。


ワタシもさくらが来る前はごくたまに皇居を走ったりして、一通りラングッズは持っているんだけど、、、
何て言うか、私、走れなくはないけどランはあまり性格的に合ってないような気がして、、さくらが来たのを心の中の言い訳にして、長らく遠ざかってました。

はっきり言って「参加賞に惹かれたこと」と、「大会デビュー枠とか言いながら抽選だから当たらないだろう」というお気楽さでエントリーしたのでした。



エントリー結果が出る前に「大会デビュー枠ってほとんどの人が当たるらしいよ!」と、小耳に挟む。。。

な、なんですとっ!!!

ほぼ確実に走るはめになるのかぁ~( ̄0 ̄;)


とりあえず、12月2日の抽選発表までなーんもしない!


と決め込んでたら。。。




やっぱり当たっちゃったよ...❗

もうね、逃げられないようにさっさと参加料も振り込んで。。。

とにかく、当たったのに走らないとか選択肢にないから(´д`|||)
3か月後のその日まで頑張りますぅ~。


それにしても、渋谷・表参道で4,500人の女性が走るってすごいイベントですよね(^_^;)

気後れしそうです(笑)

でも。走るって決めた以上最善を尽くします♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

土曜日のお散歩 «  | BLOG TOP |  » 平日に外飲み

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (551)
ラグビー (68)
日々のこと (245)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして