topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-04

時のヒト - 2015.12.07 Mon

今日の昼休みは用事があってちょっと丸ノ内OAZOまで。

買い物と所用を済ませ、人生初の大戸屋ランチ。

色々お魚とかお肉とか悩んだけど、結局四元豚の蒸し鍋にしました。
お野菜たっぷり採れるしね!


私のランチタイムかなり遅くて14:30頃だったのに丸ノ内OAZOの大戸屋はほぼ満席。
凄いね~!!
気軽に入れてメニューも多いし、職場からは若干遠いけど時々お世話になるかも♪


満腹になって戻ろうとしたとき、ふと「ここってあれ、やってるよね?」と、気づく。。。

そう。あれって、、、

これ。
東京ミチテラス2015の
Lighting Bench Art
今年話題になった人が丸ノ内のショッピングモールあちこちで、ゴールドのベンチアートとなっているという、とても微妙なイベントww
ブロンズならまだしも、ゴールド!の、五郎丸ポーズをしたごろーちゃんがベンチのとなりに居る。。。しかも似てないww


ご本人もベンチアート見にいらしたみたいです(笑)


とりあえず、少し時間があったのでゴールドごろーちゃんに近寄ってみたけど、一人じゃ恥ずかしくて写真なんて撮れなかった。
誰かと居ても撮れたかな?(笑)


私はどちらかというと、ワールドカップの写真展の方が気になって、そちらを観賞。

ホントはあまりよろしくないんだろうけど、南アに勝利した後のJAPANの写真をスマホで撮っちゃいました。


そして、逆転を決めたヘスケスのトライ!


勿論、ヘスケスも凄いんだけど、ここに猛然とタックルに入り、さらにはちゃんと手をボールの下に入れようとしている、JP・ピーターセンに釘付け。
やっぱりJPは凄いわ。。。



またあのときの感動に浸りながら、ゴールドの五郎丸ベンチを見やると、、、
若い男の子、オバサマ方、ちゃんと整列して五郎ちゃんのベンチに座ったり、五郎丸ポーズしたり。。。写真撮りあってたわ(笑)
正直、ポーズの指導したかった!カンチョウじゃないからね!!!


私はとてもじゃないけどゴールドごろーちゃんの単体写真もこっぱずかしくて撮れず、そそくさと職場に帰りました(^_^;)

誰かと一緒だったとしても、あのごろーちゃんの前でポーズをとって写真など撮れようか?
この、ワタクシがっ!!


しかし、時のヒトだね。五郎丸歩。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

かぶりつき «  | BLOG TOP |  » 保護色

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (538)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして