topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

心配しました - 2015.12.14 Mon

今朝のさくらはとても大人しくて元気がない。

朝御飯こそ食べたけど、食べ終えたらさっさとソファで寝始める。

さくら父と「具合悪いのかなぁ~?さっきも撫でたけど反応がイマイチだったよ。」って、、、
ちょっと心配しながら会社へ。。。

昼間も気になって何か病気だったらどうしようって、ググってみたり。

今日は仕事が終わったら心配で真っ直ぐ帰って来ました。


すると、、、
いつも通り尻尾がちぎれそうなほど振って出迎えてくれて、抱きついてくるさくらたんがいました。

更に食事中も私の隣でジーーーっと一挙手一投足を見つめる

さくらたん。茹でブロッコリー。大好物です❗


私よりたくさんブロッコリー食べて満足して寝てます。


朝のあの元気のなさは何だったんだ?

・・・・・・・・・そうだよ❗
このヒト、寂しい演技するんだよ❗

最近しなかったから、すっかり忘れてたけど、、月曜の朝は特に寂しそうにしてるわ~💦


演技であっても、本気であっても平日に寂しい思いをさせてるのは間違いないもの。。
ちょっと心配かける行動があっても、それもまたなんだか愛しい。

休日の楽しさは、月曜日の寂しさを倍増させるよね。人間だって月曜日は憂うつだもの。


さくらたん。お留守番中もいつも良い子で待っててくれてありがとう❤


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

定期点検 «  | BLOG TOP |  » テレビなし生活

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして