topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-04

定期点検 - 2015.12.15 Tue

我が家のさくらcar。

VWなのですが、、、

ご存じの通り。。。最近はあの、ディーゼル車の排ガス規制の不正問題で、、、
「ゴキゲンワーゲン♪」も何もあったもんじゃないよ(´-ω-`)
って感じです。

とりあえず、さくらcarはディーゼル車じゃないし大丈夫ってことになってますけど、さくら父の携帯には、やたらと「定期点検してください!」って、連絡が来ていたらしい。

とりあえず電話も「お騒がせしてます。。。」から始まるみたいで。。。(^_^;)

いや~、頑張ってね。VWさん♪

そんなわけで、車を定期点検に出したら代車の「high UP!」さんがやって来ました!


我が家のガレージにちょこんと納まってる姿は可愛くもある。


そういえば、以前も代車にUPをお願いしたことがあったけど、「小回り利くし私が乗るにはちょうど良い!」って思って、ディーラーさんから「ホントにUPで良いんですか!?」と、言われながらもUPを借りたんだった。


しかし、全く運転せずじまい(笑)


まぁ、一週間しか借りないから、乗る暇なんてないうちに返さないといけないしね(^_^;)


今回も「運転してみたいかも♪」という、気持ちはあれど、、、

私、さくらが来る前にちょこっと運転したくらいだし~(^_^;)無理だよね?
ってことは6、7年前ってことよ。

しかもこの車なんかギアが切り替わるとき滑らかじゃないんだよね。
さくら父に「運転下手なんだよぅ!」ってものすごく言われそうだし(笑)

今回もUPさんを眺めるだけでお帰りいただくことになるかもww

しかし、何のためにマニュアル免許取ったんだか?
免許取るときは「アタシ、マニュアル車もガンガン運転できるし!」とか、思ってたんですけどねぇ~。

今ではすっかり身分証明書でしかない。



良い機会なんだし、運転してみる?

さくら父に反対されるかな?(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

買うか、買わぬか。。。 «  | BLOG TOP |  » 心配しました

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (538)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)
ドライブ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして