topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-07

地元デート♪ - 2015.12.20 Sun

12月最初の日曜日、久しぶりに地元デートww

はい。さくらたんのおデートです☆
お相手はいちくん&マ~さん兄弟♪
地元デート1

本当は11月の頭に遊ぼうね!って話していたんだけど、さくらがヒートになっちゃったのでリスケに。。。><

11月初旬なら少し足を延ばしてもいいかな~??って思ってたけど、さすがにこの時期になったら近所で遊ぶのがいいのかな???
と思ったりして、、、
我が家の近所の公園まで来ていただきました~。
いちくん&マ~さんありがとうww


久しぶりに会ってもちゃんと覚えてるから仲良く遊ぶのよね


イチョウの落ち葉がいっぱいの広場でちょっかい出しあって遊ぶ。。
地元デート2


いちくんとマ~さんは上手にベンチで記念撮影~。いつもお行儀よく撮影できてえらい!!!
地元デート3



うちのお嬢さんは・・・(^_^;)
おとーしゃんの足の間ですww
地元デート4



公園をお散歩しながら移動。

お水休憩も仲良くね♪
地元デート5

しかし、、、上手に飲んでるよお二人さんww
地元デート6




カフェでランチしようと話してたんだけど、カフェがいっぱいで空くまで待つことに。。。

いちくんとさくら。なんだかいい感じだったんだよね~
地元デート7



いちくんがさくらを「あそぼう~!」って誘って舞うんだけど、それがかわいくて。。。
クールないちくんが、はしゃいでる姿。ほんとにかわいかったんですよ。
地元デート8



さて、カフェが空いたので早速お食事タイム☆
いちくんとマ~さんはお芋パンとワッフル。
地元デート9



さくらはお決まりの「馬肉ピラフ」後ろでじーっと見つめてるね(^_^;)
地元デート10


人間も、、、
さくら父はワッフルセットのアイスクリームトッピング。
地元デート11


私は冬限定のクラムチャウダーセットです!
地元デート12



お食事を終えたマ~さん。いい子で待ってるよ☆☆☆
地元デート13



いちくんも。足元でいい子にしてます。
地元デート14


あとから聞いたんだけど、
いちくんとマ~さん「すごくお利口なピットがお店に来た!」って話題になってたんだってよ~♪






解散の前に記念撮影を
地元デート15


な、なんとかスリーショット撮れたかな???(^_^;)
地元デート16


久々にボーイフレンドと会えたさくら、とっても楽しそうだったよ。
それに、、、TAKOさん&TAMAさんも大好きだから公園に着いた瞬間からはしゃいでたww


TAKOさん、TAMAさん、そして、いちくん&マ~さん。
さくら家地方まで来てくれてありがとう!!

今度はちょっと足を延ばして遊べるところまで行きたいね~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

久しぶり、一緒の散歩はホント楽しかったねぇ~♪
さくらさんに逢えた喜びからなのか、いちくんも誘いの舞を踊る踊るww
一方、マ~さんは直球勝負だったね ^^;

なになに♪
カフェでお利口なピットですって!
でもね、写真の上目遣いな いちくんは、
さくら母、パン食べないなら ちょうだい!って視線なんだよ ^^
スキあらばテーブルの上の食べ物を狙っているので、
店にいる間は緊張しっぱなしだったよ!

でも楽しかったから、またどこか遊びに行こうね(・ω・)ノ

Re: タイトルなし

TAMAさん

この間は遙々さくら家地方までありがとう~♪
みんなで会えて楽しかったよ~。
確かにいちくんは女性のお誘いが上手かったね🎵
さくらも「ノリノリ(*^^*)」だったもん。
一方、マ~さんはストレートに愛を表現していてそれはそれで男らしかったよ🎵

カフェでも良い子だったし。みんなちゃんと空気読めてるよね(* ̄∇ ̄)ノ
また遊びに行く計画たてましょう~♪


管理者にだけ表示を許可する

ストレス発散飲み会 «  | BLOG TOP |  » テレビ、日本酒、ラグビー、さくら

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
ドライブ (4)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして