topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

恒例の。。。 - 2015.12.24 Thu

やって来ました。ヨコハマ。


こちら、パシフィコ横浜です。


この時期のパシフィコ横浜って言ったらねぇ~(^_^;)
私がここに来てる理由はひとつ。



これですこれ!



いまいち分からないかな?


はいこちら♪


ヨコハマが街を上げて「福山雅治」色になっていた❗



昨日12月23日は「野郎夜」と言って男性限定ライヴでしたが、クリスマスイブの今日は「聖女夜」と言って、女性限定ライヴの日❗❗



去年の聖女夜はハズレて行けなかったけど、今年はましゃ友のありぼすちゃんが見事ゲットしたので、一緒に行って来ました。


女性限定ライヴ。
今年は福山雅治の私生活に変化が出て(笑)、どんなコメントあるのかな~?って思ったんだけど、、、なんも言わなかったね~(^_^;)

この毎年恒例の「冬の大感謝祭」では、福山雅治の一年を総括する映像が流れたりしてたんだけど、今回はそういうのもなかったし。。。

やっぱり「女性ファン」意識してますねww


ライヴの内容としては新旧の曲を織り交ぜてとても楽しいライヴでした🎶
アンコールの曲も大好きな曲だったし~。



まぁ、今度の日曜日も行くので、今日は「予習」デスネ(* ̄∇ ̄)ノ


年末に福山雅治のライヴ行って1年が終わるのが、恒例となっているので(去年は残念ながら外れたけど)、、、
なんだかんだ言っても、、、応援してますよ。福山さん♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

クリスマスに同期と鍋を🎵 «  | BLOG TOP |  » 大阪日帰り出張

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (544)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
ドライブ (4)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして