topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

一足早く - 2015.12.28 Mon

さくら父、一足早く今日からお正月休みに入りました。

私は30日まで仕事なので、私を見送ったあとは、さくらとさくら父の至福の時間✨


って、言って。。。。

送られてくる写真と言ったら

こんなのや、、、



こんなのばかり


いつも寝てるじゃん❗


ソファに座って、テレビ見たり本読んだりしているおとーしゃんにくっついて、ベッタリだね🎵

いつもお留守番の時も寝てるんだろうけど、今日はおとーしゃんが居るから、いつも以上に安心して寝てるんだろうなぁ。。。



膝の上で安心しきってトロ~ンとしたおめめしてる。。。😍




さくら、大好きなおとーしゃんとお留守番。安心だね🎵良かったね🎵




あぁ。。。
私も早くその仲間に入って、ソファでウトウトしたいっ!


あと、2営業日。頑張りますっ💪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー製作中 «  | BLOG TOP |  » 愛情が薄れたことを実感した日

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして