topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-11

名刺交換させていただきました - 2016.01.06 Wed

今日、仕事が一息ついたところで「リコーの営業の方が、さくら母さんに挨拶したいっていらしてますよ」と、連絡が入る。


いやいや~、去年はリコーさんになにもいい提案できないまま終わっちゃったし、挨拶だなんて( ̄0 ̄;)
って話したら、「いや、ラグビーの件らしいです」とのこと(笑)

既にリコーの営業の方には私がラグビー好きってバレてるんで、「チケットでもくれるのかなぁ~♪」
って、ご挨拶に行くことに。。。

見覚えある営業さんと若いガタイのいい男子も一緒。


うち担当の営業さんが「さくら母さん、こちら、うちのラグビーチーム、ブラックラムズでスタメンで出ております、大川です。」と紹介いただく。


ほどなく、名刺交換させていただきました❗




す、す、すいません。
私、ラグビー大ファンですけど、リコーの選手はブロードハースト位しか知らないんです。。。とは言わなかったけど、、、

大川選手、めっちゃ真面目そうなイケメンでした。
ポジョンは?って聞いたら「プロップです」って。
うぅ~。ラガーマンとして最高にしびれるわ~(´Д`|||)


もう、現役のラガーマンってだけで緊張し、更にスタメンだって言うのに顔もわからなくて、本当に申し訳ない気持ちで、、(>_<)

今週末の豊田自動織機戦、頑張ってください❗位しか言えませんでした。


自席に戻って大川さんをググってみたところ。
確かに、リコーのプロップスタメンでした。
あぁ。。。本当に存じ上げなくてごめんなさい。

これからは、リコーも一生懸命応援しよう。と、仕事中なのに固く誓いました。

しかし、大川さん。
プロップなのに(失礼!)なかなかのイケメンの爽やか青年でした。
餃子耳が眩しかったわ~(*´ω`*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

美味しい飲み会♪ «  | BLOG TOP |  » 今頃!?

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (557)
ラグビー (69)
日々のこと (248)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして