topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

美味しい飲み会♪ - 2016.01.07 Thu

今日は、世界一&卍丸家のTAMAさんと待ち合わせてお食事会。


って言うか~。
年末にさくら父が録画し忘れたテレビ番組があって(笑ってはいけない)
「もぅ~(´Д`|||)お正月にゆっくり見ようと思ってたのにぃ~。」
と、痛恨の極みな発言をしたことを受け、「うちで録画してるからBlu-rayに焼いてあげるよ~。」という、神のようなお言葉を頂き、そのブツをTAMAさんから拝受するための会だったのです。


場所は東京駅KITTEの中の長野県松本市の食材をの多く使ったお店。


2時間制です。って言われて、たっぷり食べてのんで、話したつもりだったけど。。。

お互いなんだか酒量が減ったよね~(^_^;)

良いことではあるけどね。ちょっと寂しい気持ちも。。。


定期的に会ってお話しする時間はとっても楽しいし、いつも何だかんだで飛び込むお店も当たり多し❗


また近いうちに飲み行こうね~✨

さくら父も帰るなり喜んでBlu-ray見てましたww
スポンサーサイト

● COMMENT ●

DVDちゃんと見れたかなぁ~?
私は、笑ってはいけないDVD見て笑ってる
さくら父を想像して笑ってしまうわ^^

ここ美味しかったねぇ~♪
いつも店にハズレがないのは、さくら母の鼻が利くからだと
私は思ってるよ~ww

しかし最後は、お腹がいっぱいじゃなければ蕎麦も食べたかった・・・。
楽しかったから、また行こうね( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

TAMAさん

お陰様で「笑ってはいけない」楽しませていただきました。

いやはや夫婦で大爆笑でしたわ。
ありがとうございました❗

それにしても、KITTEに入ってるお店って、どの店もこじんまりしててそれでいて美味しそうだよね🎵新しいからそう見えるのかな?

また他のお店も開拓しに行ってみよう~(* ̄∇ ̄)ノ


管理者にだけ表示を許可する

お正月のアレンジ «  | BLOG TOP |  » 名刺交換させていただきました

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (544)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
ドライブ (4)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして