topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-10

神宮前樋口さんのおせちで恒例のパーティー - 2016.01.14 Thu

お正月のアレンジを撮り終えた頃、ここ3年ほど年始を一緒に過ごしているお友だち夫婦がやって来ました❗


TAKO&TAMA夫妻。

今回はお互い休みも短くバタバタなので日帰りパーティー。
なので、いちくん&マ~さんはお留守番(´-ω-`)


わざわざさくら家方面まで、電車でやって来てくれたTAKO&TAMA夫妻と共に、早速獺祭スパークリングで乾杯~❤
2016お正月_5


で、勿論、これもあります!

神宮前樋口さんの御節。

今年もこのおせちで新年を迎えられる。
なんと素敵なことでしょう~✨
2016お正月_6


一の重
2016お正月_8

そして、二の重
2016お正月_7




うぅ、写真撮りながらも早く食べたくて手元がブレるってもんです(* ̄∇ ̄)ノ
2016お正月_9


こちらの方も真剣に、御節の進捗具合を見守ります。
2016お正月




御節があらかた空いたら、今年はアヒージョパーティーです❗
2016お正月_10


それにしても。我が家のテレビ番組年末だろうと年始だろうと全く関係なく、ラグビーが放映されていることをお気づきでしょうか(^_^;)




年末に買った、W杯のBlu-ray。
面白くて夢中になって見てます。
もはや、TAKOさんとさくら父はおせちでお腹一杯になったらラグビー観賞会です。


エビがたこ焼き器の穴よりちと大きかった(笑)
2016お正月_11

でも、アヒージョは手をかえ品をかえいろんな味を楽しめて。
実はこのホットプレート兼たこ焼き器を買ってから初のアヒパーだったのにスッゴい楽しめました❗
2016お正月_12


楽しすぎて、私の写真はここで終わっていたけど、帰ろうとするTAKO&TAMA夫妻を引き留めて、芸能人格付けチェックが終わるまで、滞在頂きました❗


2016年も楽しく始まり、またアヒパーしようと、約束するTAMAさんとワタクシ。

人が集まるときはワイワイこういうのやるのっていいね~❤


TAKOさんTAMAさん。
また遊びましょう~(о´∀`о)


そして、いちくん&マ~さん。お留守番ありがと😆💕✨
また今度ゆっくりさくらとあそぼーね🎶

スポンサーサイト

● COMMENT ●

コメント遅くなりました ^^;

昼から豪華なお料理を食べて、お酒飲んで、テレビを見る。
今思い出しても楽しいお正月でしたねぇ~♪
でも、そうこうしている内に、もう2月ですよ・・・。
時が経つの早すぎ(・ω・;)

そんなバタバタから解放されて、
また、さくら家と現実逃避の楽しいパーティーしたいな♪

Re: タイトルなし

TAMAさん

あの、楽しいパーティーから早1ヶ月ですよ。
ホントに月日の経つのは早いねぇ~(´Д`|||)
それにしても、楽しいお正月でした。

近いうちにまた、アヒパーしたいね!
チーズフォンデュでもいいよ(о´∀`о)



管理者にだけ表示を許可する

全力で «  | BLOG TOP |  » お正月のアレンジ

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (554)
ラグビー (68)
日々のこと (246)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして