topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

さくら、6歳になりました! - 2016.04.12 Tue

早いもので、我が家の愛娘。さくらが、、、

本日4月12日。6歳の誕生日を迎えました!

6歳2



いつも穏やかで、やさしいさくらたん。
さくらから教えられること、たくさんあります。
いつもいつも、私たち、おとーしゃんおかーしゃんのことを信頼して、愛してくれてありがとう。
自慢の娘です。
6歳1



6歳の1年も、楽しく元気に!
まだまだアグレッシブに!!!
6歳4

さくら、生まれてきてくれてありがとう!

アレックス父ちゃん、そして今は亡き杏母さん。
さくらをこの世に誕生させてくれてありがとう!!!
6歳3

さくらのおかげで今の私があります。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さくらちゃん、お誕生日おめでとう🎊
6歳も元気で楽しく父さん母さんと過ごしてねぇ~~~(*^-^*)
先日、スタッフィーを飼われてる方に「スタッフィーは大変」って言われたんだけど、にわかに信じがたかった…。
だって、私の知っているスタッフィーはいつも穏やかなさくらちゃんだもん。
さくらちゃんは他のワンコとも仲良くできるしね。
今年は会えるかなぁ~(^^)

おめでとう*\(^o^)/*

さくらちゃん6歳おめでとう!
最近ますます魅力的になってきたさくらちゃん、可愛いピンクのウェアーが似合いますね(o^^o)
さくははさんの言葉を借りると、先日のドッグショーで同じような言葉を聞きました。
しかしさくらちゃんを知る限りやっぱりその言葉は当てはまらないなぁ。
まだシェリーエフさんにいた頃はお転婆だったさくらちゃんをこんな穏やかなレディーに育ててくださりありがとうございます。

私たちもさくらちゃん達が居なかったら今の私たちはありません。

さくら、おめでとうそしてありがとう。

Re:

さくははさん

ありがとうございます❗
さくら、元気に6歳を迎えました。
スタッフィー、さくらの事を見て「スタッフィー飼いたい~❗」って、言って下さる方が結構いて、とても嬉しいのですが、やっぱりスタッフィーは闘犬種だから。。。
家族や人間には優しいけど、他の犬はだめ。って子も、多いよね。
それも魅力のひとつだと思うけど。。。

今年は会えるといいなぁ~🎵

Re: おめでとう*\(^o^)/*

アレファラゆがるしゃ母さん

ありがとうございます❤

さくら、元気いっぱいで6歳になりました❗
特段何をしたわけでもないけど、穏やかで友好的なスタッフィーになってくれたことは、お出掛け好きの我が家にとってほんとにありがたいことでしたよ。
この1年も、健やかで楽しい一年にしたいと思います❗


管理者にだけ表示を許可する

クリニック日和 «  | BLOG TOP |  » 週末のお花見散歩~満開編~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (544)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
ドライブ (4)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして