topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-11

GWの鎌倉 - 2016.05.29 Sun

今頃GWネタですけど、、、、(^_^;)

今年のGWは帰省せずこの近辺でのんびり過ごすことにしました。

とはいえ、近場のお出かけはしたいー!!ってことで、、、

5月5日の子供の日。やってきました。大好きな鎌倉☆☆☆
到着したのは7:00くらいかな??
天気も良くて最高です!
GWの鎌倉1

早い時間だから人もまばら。。。
GWの鎌倉2


この日のさくらは海に着いても水に入ろうとせずひたすら砂浜を歩く・・・
GWの鎌倉3



と、思ったら!!!
「えへへ~。」
GWの鎌倉4


あぁ。。。やってるよ
水浴び・・・
GWの鎌倉5


まぁ、多少は許すけど、あまり水の中にばっかりいないで!!!って、引っ張ったら不機嫌そう(笑)
GWの鎌倉6


その後も波打ち際を様子見ながら歩いてます。。
GWの鎌倉7


終始楽しそうな様子のさくらたんです。
GWの鎌倉8


浜から住宅街へ移動して、神社のそばを通ったのでお詣り。
でも、さくらはここまでしか入れないんだって。。
GWの鎌倉9


ちょうど良い日影でさくらの体力も復活!
GWの鎌倉10


また滑川の交差点辺りに戻ってきて、浜に降りると、、、
やっぱり、水に入りたいんだね~(^_^;)
GWの鎌倉11


GWの鎌倉12



せっかくだから記念撮影を。。って思ったのに。。。
どうなの、この憮然とした顔(笑)
GWの鎌倉13


この表情が限界でした
GWの鎌倉14



海で遊んだあとは、モーニングを。
いつものGARDEN HOUSEさんへ。
GWの鎌倉15
さすがにこの時期になるとモーニングも大賑わいで、予約した方がすんなり入れますよ~♪


海で遊んでおつかれのさくらたん。いい子で待てました
GWの鎌倉16

あ。。。
食事の写真は撮り忘れちゃいました~(^_^;)


モーニングを食べて、早々に鎌倉とバイバイ~!!

家でゆっくりまったりタイム。

さくら、お疲れだね。
GWの鎌倉17

だいぶ長い時間、この階段で寝てました。
GWの鎌倉18


鎌倉は何度行っても楽しい~。

本当は暑くなって海にもっと入れるといいんだけど、、、、
そうなると今度は日差しが黒ワンにはつらいね。。。

夏までにまた来れるかな????
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

さくらに新しいボーフレンドが! «  | BLOG TOP |  » 脱線事故

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (557)
ラグビー (69)
日々のこと (248)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして