topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-10

うちの子記念日 - 2016.07.20 Wed

週末は、7月前半の激務のごほうびお出掛け。
いつもの菅平、ダボスの丘です。

ちょうどさくらの「うちの子記念日」と同じタイミング。

6年前の7月17日、我が家にやって来た黒くてちっちゃい子犬も、今ではすっかり立派になって。。



今までも何度も書いてきたけど、生後3ヶ月を過ぎてブリーダーさんに居てくれたさくらは、やっぱり私たちを待っててくれたのかな?
お転婆って言われてたけど私たちの前で「あたち、いい子でしゅよ~。」って、おすまし顔してた。
うちに来てからも、お転婆なところはあったけど、ホントに天真爛漫で誰にでも優しい子に育ってくれました。

6歳になった今も、他の犬と躊躇なく遊ばせる事ができるのは、ブリーダーさんのもとで長く犬社会を経験できたとこが大きいんじゃないかな?


さくら、私たちのもとにやって来てくれてありがとう。
これからも沢山楽しい時間を過ごしていこうね🎵
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

蝉の季節 «  | BLOG TOP |  » U.K.

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (553)
ラグビー (68)
日々のこと (246)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして