topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-09

SuperRugby開幕 - 2017.02.27 Mon

2月25日(土)
スーパーラグビー開幕


日本の混成チーム(あえてそう言う)Sunwolves vs Hurricanes(NZ)

Hurricanes。
ディフェンディングチャンピオンですから~💦
どうなることやら。。


お天気はサイコー。
更に、席もサイコー。


会社の同期の旦那様のお仕事の関係で、チケットをいただきました。

同期夫婦が行けば良いのに!って、言ったら
「うちも開幕戦なんで、ラグビー行ってる場合じゃないのよ」って。。。
そう。同期夫婦はJリーグ、柏レイソルサポーターなので、この日はラグビーどころじゃないって。(笑)



ラグビー=さくら家

って、いつも思ってくれてて、去年もスーパーラグビーグッズ頂いたりして。。。
いつもありがとう❤

開幕戦ってことで、MAN WITH A MISSIONのミニライヴがあったり、キレイどころのチアでオープニングがあったり。。。

スーツの後ろ姿の男性は
大野選手と真壁選手





MAN WITH A MISSIONのライヴは立ち見の自由席をクローズしてやることが、立ち見席のチケットを発売してから決まったり(結局は立ち見席にお客さん入れたけど)したので、運営がどうも。。。。な状況を感じてしまう。

いろんな部分で準備不足は否めないけど、あの席に座って思ったこと。
メンバー外の選手が結構声出ししているんだけど(フミとか。。。)

多くの選手は「あのスーパーラグビーの選手がすぐそこにいるぜ!」的なファン目線な気がして。

一番の準備不足は選手の「気持ち」じゃない?って思うんですよね。

スゲーとかキャッキャする気持ちもわかるけど、君たち彼らに立ち向かい「勝ってやろう!」って、マインド持ってやっていかないと!

って思ってしまったよ。

勿論試合も大差で負けたんだけど、、、

次の日本での試合は4月8日。

いい試合期待してるよ~!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

東京マラソン2017 «  | BLOG TOP |  » 女子力高め犬

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (551)
ラグビー (68)
日々のこと (245)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして