topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

渋谷を走る - 2017.04.03 Mon

3月26日(日)のこと。

去年も走った「渋谷・表参道Women'sRun」に今年も参加致しました!

前日の夜、大会支給のTシャツを着て走る覚悟を決め(ピンク似合わない気がして。。。)コーディネートを考えてたら。


さくらたん。。。
かーちゃんの勝負服(しかも1度も袖通してないTシャツ!)踏んづけてますよ。(´Д`)


まぁ、応援してくれてると前向きに捉えます(笑)


当日は天気予報通りの冷たい雨(ToT)
気温も6℃とか5℃とか。。。

大勢の女性ランナーがスタートを待つ❗


寒かったし雨降ってるしで、写真はこれだけ。

記録の方は。。。
うぅ。。。
55分切りたかったっ(´Д`)


でも、まぁ。
去年の記録はネットで57分54秒だし、順位も年代別で324/941位だったのが、
今年は
ネットで56分24秒の、順位も180/712だから1年歳はとったのに記録は上がっているww

やればできる私!!!
この調子でもう少し練習をちゃんとして速く走れるようになりたい❗


雨だったけど、記念に先導車のメルセデスさんと❤



去年と今年走ってみて思うのは、地元の方々のボランティアがあって成り立っている大会だと言うこと。
華やかな街、渋谷・表参道のイメージだけどボランティアに参加してくださってるのは年配のお父さんお母さん方が多く、そんな方々が気温5・6℃の中応援してくださっている。
走っている私たちは身体が温まってくるけど、とても寒かったでしょう。
沿道で絶え間なく「頑張って~!」と、応援してくださって、本当に頭が下がる思いでした。

華やかでありながらアットホームな雰囲気もあるこのランに、来年も出られると良いなぁ✨

さて。。これからも頑張って、トレーニングしよっ🎵
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

さくら7歳になりました❗ «  | BLOG TOP |  » 日帰り(!?)本州最南端の旅

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして