topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-07

久々にお邪魔しました! - 2017.05.05 Fri

3月の話になるのですが、、、、(^_^;)

アレックス父さんが、、、
あの、アレックス父さんが!!!!
いろいろあって(その辺は端折る)入院~手術し自宅療養してるっていうので、、、
TAKOTAMA夫妻をお誘いし、元気付けに遊びに行ってみた!

元気づけに行ったって言うのにしっかり美味しいごはんご用意いただきましたww
お食事会0311_1

療養中だけどお酒はOKってことなので、我が家はこの日本酒とも一本同じ蔵のお酒を持参。。。
お食事会0311_5


アレックス♪
11歳になっても若々しく元気!そして、、、かわいいぃ~
お食事会0311_2


この日の写真、すっごいのあったから載せちゃう。


お食事会0311_3


お食事会0311_4

これ、、、、
どっちがアレックスでどっちがさくらかわかる?????

もう、横顔似すぎな父娘だよ~



アレ君、嬉しそうだね☆
お食事会0311_6


久々にお邪魔したもんだから話に花が咲いて、、、
あっという間にデザートタイム♪
この日のデザートはTAKO&TAMAさんから❤
調布の名店「スリジェ」のケーキ。
惜しまれながら閉店してしまったそう・・・
お食事会0311_7


はじめていただいたスリジェさんのケーキ。
お食事会0311_8

最初で最後となりました。。。もう食べられないだなんて・・・悲しい。。。
お食事会0311_9



さて、、、
あらかたテーブルのものが片付いたら。。。。。


ずっと別室でスタンバってたメンバーの登場ですww

「にーちゃん、、、、何やってるの!?」な妹と弟ww
お食事会0311_10

アレックス父さんごめんね
なんか、仲良しなるったんとさくら父。
お食事会0311_11


しょうちゃん。。。いい味出してるわww
お食事会0311_12



ラブラブるったんとさくら父。
ジェラシー全くないさくらたんの笑顔(心広いね!)
お食事会0311_14



しょうちゃん・・・。この子だけは本当にいい味出してるの。かわいいのよ。。
お食事会0311_15


ハッスルしすぎのアレックスもやって来たよ~!!!!
お食事会0311_16

なんか、、、どこもみんなはしゃいで元気いっぱい!
久々に会ったのにちゃんと覚えてるんだよね。楽しかったなぁ。。。


そして、、、、本来の目的。
アレックス父さんの様子も心配だったけど、、、
あれから2か月(ネタ古過ぎでごめん)経って、元気に復活してるみたいでよかったです。

犬だけじゃなくて、人間も年取ってるんで。
みんな体に気を付けて楽しいワンライフを送りましょう。

アレックス父さん・母さん
久々なのに遠慮もなく食べて飲んで散らかしっぱなしで帰っちゃってごめんなさい。

またさくら連れて遊びに行くね~


あ。
父娘の横顔写真は・・・。
①さくら
②アレックス
です!
簡単だったかな???でも、、、よく似てるでしょ~ww
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました!

もうびっくり!
何がって。
①②ですよ!
わからなかったわ。
そっくり!
毎度、美味しいお酒をありがとうございます(^^)療養中の方、翌日に昨日の日本酒の残りは?って探してましたが(^^;;
いやいや飲み干したから(^◇^;)
ケーキ屋さんもったいないよね、美味しかったのに。次はTAMAさん何処のケーキ買って来てくれるかしら、楽しみにしていよう(^^)

Re: ありがとうございました!

アレファラゆがふ母さん

その節はお見舞いとかいいながら飲みまくって失礼いたしました。
ってか、相変わらず飲んだくれてましたね(^_^;)

ありがとうございました❗

しかし、アレックスとさくらは本当にそっくり👀
このアングルが特に似てるみたいよね。
いつも思うんだけど、さくらの方が男の子っぽいと思わない?😁

これからも人間もワンコも元気でみんなで集まれるといいね~❤
父さんも元気になったことだし、、また遊びましょ~✨


管理者にだけ表示を許可する

能登半島の旅 «  | BLOG TOP |  » 京丹後ドライブ~後編~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
ドライブ (4)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして